Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

The beast, like all of you, chooses freedom first. And if ever the physical condition becomes less than joyful, the beast — if left to himself — will re-emerge into Nonphysical.

 

野獣は、あなた方と同じような、最初に自由を選びます。そして、肉体的な状態が楽しくなくなると、野獣は(もしそれを放して置けば)再び非物質的な状態に戻ります。

 

 

私たちには自由がある。

 

自由に選ぶことができる。

 

楽しい感情を感じる自由がある。

 

楽しさを満喫する自由がある。

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

体や心が緩むメッセージを月に1,2回配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

新しい道を切り開きたい方にお勧めの無料講座

誰かに決められた人生を無意識に歩むのをやめて、自分で未来を切り開く力を取り戻すヒントがあります。

 


人気ブログランキング