Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ花火ありがとうございますとびだすうさぎ2

 

チューリップ黄今日も素敵な日になりそうだねチューリップ赤

さぁ、今日も脳に素敵だって思えるような情報を探してもらおう♪

 

他の人に反対されると、応援して欲しくて、支えて欲しくて賛成してもらいたいと必死になることないですか?

 

反対されるだけではなく、間違っていると否定されると悲しくなる。

 

だから、正しいと主張したくなる。

 

だが!

 

賛成してもらう必要も、正しいと認めてもらう必要もない。

 

認めてもらうために、争う必要はない。

 

だって、誰かの意見は私の経験を創るのに関係ないから。

 

誰かが認めてくれていないとあなたの夢がかなわないわけではない。

 

誰かに認めてもらおうと必死になっている時って幸せな気持ちでないことが多い。

 

誰かを説得しようとしている時って、心地よさを感じている?

 

認めてもらえない時に平安な気持ちになる?

 

どちらかと言うと必死になっていない?

 

なんでわかってくれないの?って不快感を感じる。

 

不快感を感じるから説得して、認めてもらって、「不快」を「快」にしたいのかもしれない。

 

あなたが感じているその「不快」には相手は関係ないから。

 

あなたの機嫌を取ることができるのはあなただけ!

 

だから、誰かを説得するよりも、誰かに認めさせようとするよりも。

 

自分が心地よさを感じる思考を探す事へ意識を向けよう。

 

あなたがどういう状態だったら幸せだと感じるのかに意識を向けよう。

ハッピーデー

 

誰かが反対している時って、あなたが抵抗している時が多い。だから、あなたが求めている未来の幸せ像へ意識を向けて、あなたの抵抗を手放そう。

 

ブログを読んでくれたり、いいねに元気をもらっています。ありがとうございますm(__)m

 

人気ブログランキングに参加中。

クリックありがとう♪


人気ブログランキング

 

このブログのリブログ・シェア大歓迎♪すごく嬉しいです(*^^*)

 

願いが叶いやすくなるエネルギーを月に1,2回配信。

友だち追加 ライン@ID:@lej1669l

 

自分に自信が無いから誰かに自分の未来について聞いては安心しようとしたけど、望んだ未来を選べるようになる方法がここに‼未来を自分好みに再設定する方法