Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

If you guide through anything other than your own example, it crosses over into the category of control. If you say, "This is what I’ve found that works for me, try it if you like." That’s guidance. If you say, "This is what I’ve found works for me, and if you don’t follow it, you’re in trouble," that’s control.

 

もしあなたが自分ではないものを導こうとすると、コントロールのカテゴリーに入ります。もしあなたが「これは、私に合っていたから、あなたも試してみて」と言うのは、案内。もしあなたが「これは私に合っていたの。だから、もしあなたもちゃんとやらないと問題が起きるよ。」と言うならそれはコントロールになる。

合っていたよと紹介するのは良い。相手がやってもやらなくても気にならないから。

 

私には良かったら、もし良かったらどうぞ。

 

相手に選択権がある。

 

私には良かった。だから、あなたもするべきだとなると相手には選択権がない。

 

あなたは、相手がちゃんとやっているか見張りたくなるし、効果が出るまでやらせたくなる。相手のことが気になるので、あなたにとってストレスになりやすい。

 

相手が何かをすることで自分のご機嫌をとろうとしていることになる。

 

誰かに感謝されたり、認められたりすることで幸せになろうとすると、相手に良い物をやらせて、自分を認めさせようとするため、コントロールできないものをコントロールするので苦しくなる。

 

 

セッションの詳しくはこちら

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

体や心が緩むメッセージを月に1,2回配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

新しい道を切り開きたい方にお勧めの無料講座

誰かに決められた人生を無意識に歩むのをやめて、自分で未来を切り開く力を取り戻すヒントがあります。

 


人気ブログランキング