Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

エイブラハムの本から今日の一言。

 

今あなたがいる時点、今あなたが意識的にものを思っている時点、それが一つの節目だ。一日は多くの節目に分けられているし、全く同じ節目にいる人は誰もいない。また一日の節目はどれも違っていて、どれも素晴らしい。この節目を硬直的なスケジュールにする必要はない。重要なのはある節目から別の節目に移るときに意識すること、そしてある意図から別の意図に移るのを確認することだ。

「今」この瞬間にあなたは意図することができる。

 

あの時!って振り返る必要はないし、未来を待つ必要もない。

 

この瞬間にどういう風になったら良いなと決めることができる。

 

無意識に望まないことを考えていたら、気が付いたその時が最高のタイミング。

 

あなたがこうなったら良いなと決めることができる。

 

こうなったら良いなと決めてから行動することでどんな変化が現れてくるかな。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

体や心が緩むメッセージを月に1,2回配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

新しい道を切り開きたい方にお勧めの無料講座

誰かに決められた人生を無意識に歩むのをやめて、自分で未来を切り開く力を取り戻すヒントがあります。

 


人気ブログランキング