【期間限定】1/6~2/12「ペーパービーズのうさぎ玉根付」がガチャで再登場! | おいしい紙のアートとビーズ やぎ~ぬ工房

おいしい紙のアートとビーズ やぎ~ぬ工房

カラフルなファンシーペーパーを使用して、おいしそうなアートや、ペーパービーズのアクセサリーを制作しております。東京・埼玉を中心とした各地のハンドメイドイベントで、作品販売やワークショップを開催。

「紙」を彫ったり、巻いたり、ときどき溶かしたり。

おいしいアートとビーズを作る「やぎ~ぬ工房」です。

 

彫紙アートとは?

ペーパービーズとは? 

 

************************************

 

新年一発目のお知らせです!

 

1/6(金)~2/12()

押上・甘夏書店様にて

【ペーパービーズのうさぎ玉根付ガチャ】を開催します!

 

 

昨年の甘夏書店さんでのイベント

「うさぎと冬の贈り物展」でも好評いただきまして、

今回期間限定でガチャとして再登場と相成りました😊

 

 

 

 

そして皆様…お気づきでしょうか?

 

 

\シークレット2種/

 

そうなんです、昨年末は1種類のみだったのですが、

今回なんとガチャのために、もう1種増やしちゃいました。

 

シークレットはシークレットなのでシークレットにしないといけないのですが…

画像でちょこっとご紹介しちゃいますね。

 

①会場の甘夏書店さんにちなんで…🍊

 

 

②おめでたい真っ赤なボディをひっくり返すと…🍓

 

 

お年玉価格のワンコイン500円✨

お店の奥に佇んでいますので、今年の運試しにぜひどうぞ!

 

 

 

作家さんの手ぬぐいや、甘夏さんセレクトの本もぜひ見て行ってほしいです。

ばばばあちゃん懐かしい…!!!(ご存知の方いますか?)

 

 

 

1階の一軒家カフェikkAさんでは、

今月限定の「りんごビーフカレー」がおススメですよ🍎🍛

りんごの甘さたっぷりで、お子様も喜ぶと思います!

(味はおとなも大満足のおいしさ)

 

 

 

お店から1~2分歩いたところにあるあんみつの深緑堂さん。

あの竹内涼真さんが「今食べたいあんみつ」ということで話題にもなりました!

ぜひセットで立ち寄っていただけたらと思います✨

 

 

 

 

甘夏書店さんへの行き方はこちら↓

 

 

 

やぎ~ぬ


◆SNSもフォローお願いします◆

 

◆大事なお願い◆
掲載画像のコピー・転載はご遠慮ください。
また、彫紙アートは商標で守られているため、

日本彫紙アート協会会員でない方が展示・発表・販売することはできません。
ご了承ください。


************************************

 

☆オンラインショップ、minneにてオープンしました!

 

★ 彫紙アート&ペーパービーズ、作ってみませんか?★ 

【1day講座】
※決まり次第お知らせします
■ 出展(予定)イベント ■

 

※決まり次第お知らせします

 
 
ご感想・ご質問・ご依頼は
お問い合わせフォーム をご利用ください↓


ランキング参加中です。

ポチッ上差しとささやかに応援してくださったら嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ