大切にしている言葉 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







こんにちはニコニコ



羽生くんの「今シーズンの意気込み」夜中0:00に解禁になり発表されてたね。

(みな同じ内容だけど貼っとく)












「できること、1つずつ」

自分の中ですごく大切にしている言葉の一つで、自分が今までに出会ってきた言葉の中でも、すごく大切にしている言葉です。

 今まで「進化」とか「挑戦」とか言ってきましたが、毎日できることは違うし、苦しんだり、楽しかったり、幸せを感じたり、悲しみを感じたり、いろんな感情がありますが、できることを一つずつ丁寧に積み重ねていきたいと思っています。

 自分の一番の目標は4回転半を成功させたいということなので、そこに向かって今、全神経と全気力を使ってる感じです。




4Aの練習も、その時できることを1つずつ丁寧に考え、考えやっているって事かな。


それにしても「自分が今まで出会ってきた言葉」という表現をする羽生くんに何だかくすぐったいような微笑ましいような照れドキドキ



大切にしている言葉なんだね。
(よし!私も自分の言葉の引き出しの1番手前に入れておく!)


4Aの練習がどこまでいっているのか?

GPS初戦となるNHK杯で入れてくるのか?

色んな事をワクワクして待つ、こういう時間がアスリートを推すファンとしての醍醐味かなニコニコドキドキ

動画も来てましたね。



マミさんに感謝して見させてもらいました。



それにしても


GPSの中継局のテレビ朝日を通じてコメントを発表

って書いてあったから今朝の録画は全てテレ朝に合わせてあったのに、何でフジテレビとTBSなの?(´;ω;`)ウッ…



録画出来なかったよぉえーん


私も早く全録ほしいー!


でもまぁ動画を見せて頂いたので、ま、いっか!照れ


あのちょっと鼻声のような可愛く甘い声ドキドキ

久しぶりの白壁通信だったねドキドキ







さてその他の選手たちも。








あれ?駿くんは?





そしてNHK杯パンフレットの表紙、きてたね。
予約は昨日までだったけど。





そして「あゆしん」9月にシニアデビューしてたのね。





デビューから立て続けに4つも試合があったみたい。

昨日の夜中やってたAutumn Leavesでは優勝!


アーカイブ、1:36あたりにあります。





で、昨日の夜にやっとフィギペディア見られた!

CSなので内容をあまり詳しく言えないけどあせる

でもちょっとだけ…





4Aをただ着氷すればいいのではなくて、1つのプログラムとして完成させたい。

完全にこれが羽生結弦の最終の理想系というのを見せたいと。




羽生くんの言葉を聞いていて…


羽生くんの夢が叶いますようにと「願う」っていうのも私自身の願望って私欲が入ってるような気がして…

「祈る」っていうのも、神頼みとかではなく、それは羽生くん自身が突き詰めていくものだから何となく違うかなとか


「見護る」って感じかなぁ。あくまでも私の主観だけど。



で、あのぉ。

25日にはGPFのチケット申込開始だよね。


GPSで4A入れてくるかな?とも思うのだけど…ちょっと頭をかすめたのが…

もしNHK杯、ロステレと4Aを入れてきて、もし降りれなかったりして、もし(もし、もしって執拗いけどあせる)

で、もし、万が一、チャレンジしてダメで転倒したりして3位以下だったら?

つまり

GPFに進めない…なんて事が…?


とかあせる考えちゃってあせる



いやいや、私が信じないでどうする!!!

私が弱気になっててどうする!!


羽生くんがチャレンジしたら、きっと綺麗に降りられる!

見護りたい!

だからNHK杯のFSのチケット、どーにか手に入りますようにお願い







さ、今日は休みですお願い

珍しく夜勤明けの時の休み以外の休み。


今日はHDDの整理しなくちゃあせる

シーズン始まったら、あっという間に色んな情報が激流だろうし。


それに今月、残りの休みは病院通いが目白押しなのだあせる

眼科に歯科にマッサージ←体ガッタガタ



では!みんなも良い1日をーニコニコ

※今夜の報ステにも東和薬品のCMくると思うし、羽生くんの「意気込み」の動画も来るかも?一応要チェックね

↓押してくれたら励みになります照れ

人気ブログランキング