ラビットラビット!12月のお楽しみ! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








ラビット🐇 ラビット🐇

ホワイトラビット🐇

羽生くんが心も体も健やかに穏やかで4Aへの夢が叶いますようにお願い



おはようございます。


今日から12月。


羽生くんの誕生日のある月ですねお願い


昔は冬が苦手だったけど今は大好きな季節。


特に12月は昔からクリスマスがあるって言うだけでウキウキ(無宗教だけど)


でも羽生くんの誕生日があるって言うだけで1年の中でも一際輝いて漢字られるお願い



大好きな大好きな人がいるっていうだけで、こんなにも幸せなんだなぁって実感出来るのですニコニコ



昨日締切のお誕生日おめでとうメッセージ、ご参加ありがとうございました。


全部で24名の方にご参加頂きました。


※昨日コメント頂いたyudu○○ve1さん、コメントを承認してしまうと他から見えてしまう上、少し長かったので字が小さくなってしまうと思いますがご了承ください。


さて!


シチズンのweibo公式さんが今年も何やらおたんイベントを企画してるみたいです。





雪肌精のあの素敵な宝箱。

予約なしでも店頭で買えるようになりました。






今日からスカイツリータウンでアイススケートリンクが開かれましたね。





いつも六本木ミッドタウンとかレンガ倉庫でもアイスリンクが開かれてるけど神戸とか至る所に出来ていて。


少しコロナも落ち着いて来たからクリスマスイベントやアイスリンクも出来て賑わいが戻ってきたかな。



2015の丸の内に出来た羽生くんのスケートリンクも懐かしいお願い




イベント目白押しで楽しかった頃。

またこんな企画してくれるといいなぁ。





GPFはどうなるか分からないけど私たちは見守るしかないものね。


せめて全日本は開催されますように。



さて、今日も仕事ーー!

みんなも良い1日をー!

’押してくれたら励みになりますウインク

人気ブログランキング