CMとGPFとコストコ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






こんな、きゃわゆいガチアスリートいる?

んもーー!ツヤッツヤの天使の輪もむきゅんドキドキとした口元もキュッとしめた両手からの指の綺麗さが優勝ラブドキドキ



何だかやっぱりここまで会えないとさすがに、ゆづ欠乏症の症状が出てきて、とりあえず過去の動画をランダムで見に行く旅が始まってます。



でも昨日は仕事から帰宅して夕食つくったらもう眠くて眠くて!


早々に寝てしまったら早すぎる時間に目が覚めた。え?地震?そういえば何となく揺れを感じて目が覚めたかなぁ?多分1番眠りの深い時間だったからなぁあせる



なので朝になってから情報追ったら…

え?ルールや規定変更案が出てるの?

まだこれから会議で検討されるので決定ではないけど…

ま、確かにシニア年齢の引き上げはいいかもしれない。特に女子は4回転をまだ体も出来てないうちから跳び続けるのは負担がかかり過ぎるのと技術や表現力が伴わないのにGOEが出すぎる傾向にあるのは懸念されるし。





まぁ…これはどうなのかな。でも確かにジャッジが瞬間、数分のうちに多くの要素を正確にジャッジするには負担が大きい。
この通りにする訳ではなくても色んな意見が出て検討されるのはいい傾向にあると思う。


        


ええ?これはワタシ的にはアウトかな。
要素の繋ぎ(トランジション)の評価を無くす?
それこそザーーっと滑って跳ぶの繰り返し演技が増えるだけでは?


まだどうなるか分からないけどね。

何だかルール、規定変更も現役の選手たちに合わせて後手後手に回って慌てて対処してる感が否めないあせる



振り回されるのは選手とチームだからなぁ。

少しずつでも良い方向に向きますようにお願い







さてその他の情報。

KEIJIの部屋、駿くんのエピソード2の書き起こしが上がってますね。

テレビ放送の方はエピソード3が放送済。






そしてー!昨日、付けっぱなしにしてたテレビから流れてきたCM!

でも私その時、洗面所にいて「え?」って思ってリビングに行った時は終わってたあせる

everyね!今日の分、録画予約しましたーー!


今までの最後にチラッと画面が出るだけのものと違って羽生くん動いてるし喋ってるし息してるーー!←?


 


そして、のぶくんが本を出すと!

Amazonからも買えるけど楽天のはサイン入り!
はい、楽天から予約しましたニコニコドキドキ





そののぶくんの動画、最近チェックしてなかったあせるあせる


スケートじゃなくてコストコだけど、楽しいー!コストコ大好きだし、次に買いに行く時の参考にしよう!

前編





後編



のぶくんが紹介したもので私もいくつか買った事があるけど後編で紹介してたチーズ入りウィンナーベーコン巻きはめっちゃ美味しくて身の破滅のキケンがあります笑



最近私が買ってヘビロテしてるのは




うま塩チョレギサラダドレッシング。


夜空はサラダは「キューピー業務用ベーコン入りイタリアンドレッシング」じゃないと食べなかったんだけど(業務用じゃないのはベーコンが入ってない)


これならバクバク食べるのよ。


めちゃくちゃ美味しくてコストコなら2本組で658円!やすーい!





     

そしてこれ!
いくらが入ったサーモンの塩辛 塩麹漬け

大きな瓶だしサーモンがゴロッと入っていていくらも多い。塩麹が効いててご飯と食べたら最高!冬は熱燗のアテにしてもいいかも!
これで1000円くらいだけど美味しいから高く感じない!




ってまたフィギュア関係ない横道に逸れてしまったあせるあせる



横道ついでに萩の月の菓匠三全から、ずんだクリームパンが出た!食べたいー!(食べ物の話ばっかりだなあせる)


でもねぇ思うのよ。



のぶくんの動画見てても思うけど、奥さんと美味しいものの共有が出来るって大切なこと。


羽生くんはあまり食には興味ないって事だけど(餃子とイチゴとトマトと唐揚げは好きなんだろうけど嫌いなもの多そう)

いつか引退して今と全然違う生活になった時には美味しいものを食べにいったり遠くに行った時に何か買ってみたり…そんな楽しみも出来るといいなぁと思うのよ、心の中の彼女として←はぁ?





さぁ


みんな今1番気になってるのはGPFの開催可否の事だろうけど、今日にでも発表あるみたいね。





海外からの招致、国際大会はフィギュアスケートだけじゃないから難しいところかもしれないあせる


そしてGPFだけでなく、今海外にいる日本の選手も帰国が叶うのか?全日本は?それは近日中にと。





やっとコロナも落ち着いてきたかと思われた矢先にショボーン


医療従事者は3回目の接種が始まってます。

ウチの病院でも近いうちにあるみたい。



2年前はまさか世界がこんな事になるなんて思いもしなかった。


コロナめ!

コロナのせいで貴重な羽生くんの試合、演技を見る機会が何度も失われたことは世界の、いえ時代の損失!!

あぁせめて今シーズン、どこかの試合(試合じゃなくても)羽生くんの足が良くなって演技が見られたらいいなぁえーん切ない。


ではちょっとここで2013GPF優勝の時の羽生くんと真央ちゃんの修造さんインタビューを。  

何度も何度も見たけどねキョロキョロ

初々しい19歳お願いこの2ヶ月後に私は堕ちる事になるドキドキ



では!今日は夜勤。

GPF関連のニュースは夜勤前に分かったらお知らせしますウインク


では!みんな良い1日をーーニコニコ


↓押してくれたら励みになりますお願いドキドキ

人気ブログランキング