コーチ帯同できない淋しさ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





またこんな白のヒラヒラ王子様系の衣装も着てくれないかなぁお願い






こんにちはウインク




ちょうど今からキッチリ4年前…



え?キョロキョロ

昨日と同じことやってんじゃないのー!!!ガーン


んもーーヤダ!私の脳ってば!←これが直感で捉え感覚的に処理してるってこと?(違)


なんかどこかで見たなぁ、って思ってたんだけどねあせるたった4年で…オソロシイ←お前の脳がな


さて(そんなこたー、サッサと捨ておいて…あせる)


ネイサン、来年のスターズはみんな出ると…

え?なんでいきなりネイサンの話題かって?

いやぁ半年も前に「出る」ってお知らせがあるのっていいなぁと思って。

だっていつも「出るの?出ないの?」って賭けでチケット買ってるでしょ?

そりゃ前もって出るってなってても体調不良とかなら仕方ない。

でも最初から出演者も分からないまま買うのとは違うよねぇショボーン





あ!あのS-styleに出てたケーキ!
お買い上げになったんですね!断面も載せてくれてます。





先日紹介したスカイツリーにあるスケートリンク。別フロアには羽生結弦展のグッズも販売。

※ラルフローレン銀座のスケートリンクは全て予約で埋まってましたね。そりゃそーか。




わ!望くん!(スケトークに出てたスケーターね)LOEWEのPVに!すごい!


これね!

ずっとモデル活動などしてるね。望くんの意志と活動、応援してる。頑張ってほしい。





ディズニーショップ新宿!予約かぁ…



と思ってたけど


実は色々あって今度ディズニーシーに行くことに。


何年ぶりたろ?え?もうファストパスって無いのね!それぼど行ってないんだなぁあせる







そして



海外拠点にしている選手たち


帰国して待機期間にも練習できるって言うことだったけど



コーチは全日本には帯同できないあせるあせる




まだ海外にいて全日本で帰国してもその後、オリンピックの事を考えるとまたコーチのもとに行きたい選手もいるだろうし。




2019のGPFでジスランがトラブルで来れなかった時…ゆづは心細かったろうな。



どうにか選手たちやコーチたちにも1番良い方法で試合を迎えられるといいのにね。






さぁ、私は今日は仕事で(今、休憩時間に朝書いてたものを急いで書き上げてるとこあせるあせる)



みんなもお疲れ様ーー!



私もあと少し、頑張ってきまーす!


↓押してくれたら励みになりますお願い

人気ブログランキング