羽生くんのあの子は世界で1つ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








おはようございますお願い


昨日の羽生くんのお誕生日は世界中からの祝福に満ちていて、見ているだけでも幸せな気持ちになれました。




そしてまだまだ紹介しきれないくらいお祝いのメッセージがあるんだけど…

やっぱり来てくれました!

ジェーニャ(プル様)のInstagramより

「今日は史上最高のスケーターの一人であり、僕の友人である羽生結弦の誕生日です!彼の健康と成功、そして彼の最大の夢が実現することを願っています💪🏻」




そしてサーシャ!
「お誕生日おめでとうございます、Yuzu! 健康と成功、そして彼の最大の夢が実現することを願っています❤️💪🏻




変わらぬリスペクトがファンとしてとても嬉しいなぁお願い



昨日紹介したフェイのインタビュー、実は今朝になって読みましたあせる

ホテルの部屋で同期会やったんだ!←そこ?

フェイの思い、フェイからのエール、どれもみんな胸にグッときました。

今日の新聞にドーンと!

是非買わせて頂きますわ!





3人揃ったシニアで最初で最後のGPS、2016NHK杯。あの時はファンもめちゃくちゃ嬉しかったね。何よりもゆづが嬉しそうでハイテンション!(ずっとトロントにいたしフェイたちみたいに大学で仲間とワイワイという環境ではなかったから、久しぶりに2人に会えて弾けたんだろうなぁ)

このシーン、大好きで何回も見てました。

動画upありがとう!




そして、ひでお(アレックス)からもー!
いつも覚えててくれる。マイアも元気になってきたみたいだし。嬉しいなぁ。




矢口さん!私達も矢口さんの写真が見たいですうう!
(矢口さん、!の数が27個!さすが!)



ユーロスポーツからも。




アイリン。




書道家の原愛梨さん。




河北新報。





仙台ロフトでオフィシャルグッズを12/7から発売。さすが!




ANAホリデイ・イン仙台の中の人からも。





ひゃー!凄さが垣間見れるー!



多分まだまだ取りこぼしてるメッセージあるんだろうなぁ。


twitterもネット界隈もみんないつもこんな風に暖かい言葉が並ぶと嬉しいんだけどなぁ。





あ、そして昨日来てたお知らせね(みんなもう知ってると思うけど自分用に)

貼る壁が…あせる階段脇の壁しかないなぁ。



販売関連はこちらも。 
いいなぁ。お近くの方は是非!




そしてANAさんの「青空に、会いに。」のCMの企画をした方のインタビュー。




一部抜粋


――CMでは、羽生選手のキャリーケースに付けられたぬいぐるみがとても印象的でした。あのぬいぐるみはどういったものなのでしょうか?

「CM制作会社に相談し、この撮影のために作家さんに作っていただいたオリジナルのぬいぐるみです。バナータオルのプレゼントキャンペーンの時に『一緒にぬいぐるみもプレゼントできたらいいな』と思っていたのですが、一つ一つ
手作りのものなので残念ながら実現できませんでした。SNSなどでは『あのぬいぐるみがほしい』『CMのぬいぐるみを自分で作ってみた!』というお声をいただき、とてもうれしく思っています。特定の動物をモチーフにしているわけではなく、温かみやワクワク感をCMにプラスする要素の一つとして取り入れました。羽生選手にもなでてもらったり、すごくかわいがっていただけたと思っています



そっか、やっぱり手作り。  

世界に1つだけなのねお願い

「羽生選手にもなでてもらったり」←( ´ ii ` )

「すごくかわいがっていただけた」←( ´ ii ` )

そんな想いをしたい人生だったお願いドキドキ





ANA公式微博さんもお祝いしてくれてますね。





あぁ幸せ照れドキドキ



実は昨夜、仕事帰りにケーキを買おうと思ったら軒並みケーキ屋さんが休みであせる

仕方なく?灯りを呼んでこれでお祝いを。

餃子とビールあせる




今夜は夜勤だけど昨日買えなかったから今日ケーキ買っていこうかな(出勤前に歯医者行くんだけど)
え?食べたいだけだろって?違うわよー!お祝いしたいだけなの!㊗️



さて!今日は全日本チケット2次の当落発表の日なのかな?twitterではカードの数字が動いたって喜びの声がチラホラ。


全日本の出場決定選手の情報が上がってますね(全ジュニ優勝など)



全日本に出るか出ないかはまだ分からないけど、正直いえばその姿をチラッとだけでも見たいと思ってしまう。



もちろん足の回復や体調次第だけどね。


昨日は「羽生家のただの末っ子」の結弦になってお祝いしたかな。


ファンの願いはただただ、羽生くんの幸せ。   



どうか幸せな笑顔の多い1年になりますように。




↓押してくれたら励みになりますニコニコ