ゆづからお知らせと… | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?










こんばんはー!


先週、休憩室のお菓子箱に「梨味のミルキー」が入ってて「えー?どんな味なんだろー?お願い」ってうっかり食べちゃったら…歯の詰め物が取れてしまって泣

でも仕事で中々歯医者に行けず、今日の夜勤明けで「結構待つと思うけど予約の患者さんの合間に診ます」って言ってくれたので待合室で半分寝ながら待ってました。

やっぱりミルキーとかキャラメルとか、ノースキャロライナ(昭和)って歯の詰め物には天敵よね。


さて、私のどーでもいい報告はどーでもいい!

羽生くんからお知らせ来ましたねニコニコドキドキ

明日の20:00!楽しみーニコニコドキドキ

でもtwitterより先にツベのコミュニティにお知らせ来てた。


明日…は、色々あって…

nottestellataの日テレゼロチケの締切と

GIFTのローチケ3次とライブビューイングの申し込み締切も明日なので忘れていないか確認!


未だにGIFTのチケットを持ってない人は私を含め、周りにもたくさんいます。

あと1ヶ月、こんな気持ちで過ごしていくのか、2月に入ってGIFTのオフィシャルグッズが届くと思うけど、淋しい気持ちで眺めないとならないのかなって。

きっとリセールも出ると思うから最後まで頑張るけど、私みたいに東京ドームまで距離的に近いならまだしも、遠方からだとギリギリまで粘れるかっていうのもあるよね。まだ2月末だし移動手段の心配も。

ローチケ3次の後はもう一般販売になってしまうのかな(絶望的に取れないヤツ) 
さすがに4次とか聞いた事ないし。


どうかみんなで行けますように🌟


天井席でもいいの。きっとすごく綺麗だから。 ライゾマさんのサイトにプロローグの写真が加わりました。綺麗お願い





香港でもライブビューイング!すごい!



 その他は


え、7月?行きたいけど予定が立たないあせる





三田アナ、フジを退社してしまうのね。出産、育児、楽しんで頑張って。
三田アナのいつも心のこもった、選手に寄り添った言葉に涙しながら救われてました。
(それでも最初はゆづファンにも色々言われてたよね。見てて苦しかった)





そして


殆どの人は興味ないかと思うけど(私も遠目に見てるw)

全米、ユーロ、国体など始まってるね。


全米女子。レヴィトちゃんは来ると思ってたけど、テネル、怪我はもう回復したみたい?とりあえず良かったニコニコ




え、アリサ?メイクのせいか別人のようキョロキョロ




全米男子はSPが終わって…まぁPCSとかモリモリだしね、いつもの事ながらあせる




でもジェイソンの演技は素晴らしかった(さっき見た)

ジェイソンだけ貼っておくね。nottestellata、やっぱり見に行きたいなぁ。





ユーロ男子(ごめん!ユーロは全く見てないあせる)





国体もジュニアは始まってる。
百音ちゃん、首位発進!頑張れー!




シニア男子は明日。のぶくん、がんば!



でも明日は出かける用事があるんだよなぁ。って思ってたら国体のフィギュアは元々ライブ配信どころかアーカイブも無い予定だったのに要望が多くて翌日からアーカイブ配信してくれることになったのね。




言ってみるものよねぇ。
 
GIFTもライブビューイングがあるって事はどこかの放送局が(テレ朝かな?)映像持つことになるから、テレビで放送してほしいねぇ。3月の春休みに合わせてやってくれそうだけど。






人気ブログランキング