何が正解なのか | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








こんばんはー!


今日は休みで、前から約束してたオフ会に行って来ましたニコニコドキドキ

でもその前に神保町の集英社に寄って、あのデカポスターを撮影お願い




動画も。


麗しいドキドキドキドキドキドキ


 そして銀座のmaisonKOSEへ。

私は先週、GIFTに応募する為に雪肌精を8000円分、買ったのでちょっと今日はパスあせる
(お金もだけど、雪肌精がまだいっぱい残ってるあせる)

でも一緒に行った友達がムービー見たりしてる間にQRコードでAIゆづで撮影。
(購入してないのでその場だけで撮影)




その後、12:00から5時間もBD見たりお喋りしたりしてたけど、あっという間だよね。

久しぶりに友達とゆづバナ出来て、めちゃくちゃ楽しかったニコニコドキドキ




なので今日は殆ど(というか全く)情報を追えてはいけど把握してる分だけw

昨日の「動画up」のお知らせの後すぐに「延期」のお知らせが来て、私も友達もTLもその可愛さに萌えてたよね。

普通に「ごめーん」って話しかけられてるような?絵文字も😭←こんなの使ったりドキドキ



毎日色々頑張ってくれてるんだよねぇ。

1月中にup出来るように頑張ってくれてたのかな。でも前に町田くんの記事でも言ってたけど、特許申請とか楽曲使用許可とか手続きが大変なのよね。


楽しみに待つ時間が増えたし、ファンとしてはいくらでも待てるしねニコニコドキドキ

このごめんねツイートだけでご飯127杯イケルわ!


あ、この記事も覚えてる。見たいー!って思ったよんドキドキ





あ、前に記事で見たエピソードだね。サンデーチャージ(khb)で放送してたんだ。







そして国体。

全然見れてないけどあせる

男子は友野くんがSP首位発進。草太くん2位。のぶくんは冒頭の4Tが両足着氷になっちゃったの?



いや、でも凄い事だよ。

明日、アーカイブ見れるかな。


Jr女子はもうアーカイブ見れるね。


そしてJr女子FSはこれから。






何かねぇ…


今日、会って来た友達の中にも

LINEで連絡取り合ってる友達にも

私と同じようにGIFTのチケットを持ってない人がいて…

東京ドームでこんなにハズレるのよ?

nottestellataは、いったいどうなっちゃうの?

セキスイハイムスーパーアリーナのキャパは約7000だけどHPの座席表を見ると1/3~1/4は客席が潰れてるよね。

という事は?

もしかして4~5000位?

いくら3日間開催されるとしても、かなり厳しい状況。


GIFTのローチケ3次とライブビューイング、nottestellataの日テレゼロチケは今日の23:59締切。

何度も何度も

ちゃんと申し込めてるのか?

クレジットカードを変えた方がいいのか  

その希望の席順で本当にいいのか?

迷いに迷って…もう


何が正解なのか。

何なら良くて、何ならダメなのか?

でも当たった友達の前で、あまりガッカリした様子を見せる訳にも行かないものね。気を使わせてしまうものね。


でももう無意識に出てしまう。

  
深い深い溜息が出ちゃうのよ。



とりあえず、申し込み忘れ…は、しないように!


今日、まとめて注文してくれた友達から受け取れた「ぐりりちゃん」と並んでスマホ睨めっこしてますあせる(思ったより大きかったぐりり)

↑以前買った(そして夜空が勝手に箱を捨ててしまった←根に持ってる)ミニベアブリックと。



明日、また仕事を頑張ろう。徳は積めないかもだけど、悪いことしないでコツコツ頑張っていれば…きっといい事もあるよ!

(ブラッシュアップラライフってドラマ見てる?面白いよねw)



では!みんな今日もお疲れ様ー!





↓押してくれたら励みになりますお願い

人気ブログランキング