涙、涙のnotteチケット。 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








こんばんは。


今夜は夜勤で、さっき夕食を食べ終わったところです。


昨日ダンナが

「オレも羽生くんの本、買ったから!」って言って『蒼い炎Ⅲ』を持っていたのでビックリ!


え?前日に楽天から「発送メール」私に来たけど?何ヶ月も後から注文したアンタに先に来るってどゆこと?

私「それワタシ宛じゃない?」

ダンナ「オレの名前宛に来てたよ」


え?なんで〜!?

しかもどうせ買うなら違う表紙の方にして欲しかったー!(私はnottestellata)

で、さっきLINEで

「ワタシ宛に来た?」って聞いたら


「来てるよ」←4文字


なんか腹立つー!(ダンナに)



ま、そんなこたー、どーでもいいんですよ。
 

って言っても情報とか追えてないけど。
 

仙台(宮城県?)のローソンにウィンドウシートやティーザーペーパーが!
羨ましい!




素敵!(写真ありがと!)




お!?羽生くんの後輩にあたるのね!





藤崎さんとぐりりがコラボ?楽しみ!





友野くん、良かった!




みやのブランド!?



そして昨日届きました。まだ手首に着けてないけど。外れやすそうなので何が対策しなきゃあせる








そして



今日は日テレゼロチケのnottestellataのチケットの当落発表でした。


昨日のGIFT雪肌精チケットは250名だし、確率は低いかもとは思っていたけど、こうもハズレてばかりだと悲しくて辛くて…


でも頑張っても頑張ってもチケット貰えないなら、縁がなかったのだと諦めるしかない。

私がハズレた分、行きたくて行けた人がいたなら、それはそれで良かったと思うようにしようと。

私は2014から何度も羽生くんに会いにいけてるし、今回のGIFTか初めて!とか、何年かぶり!って人が行けるならそれはそれで良しとしよう…って自分に言い聞かせてました。



でも


nottestellataは当たるかもしれない!


って、凝りもせずまた希望を持ってたけど…


メールBOXを見たら3通のメールともに同じ件名。

もうね、絶望的な気持ちで見たよ。

1通目「残念ながら」
  

そーか…



2通目「残念ながら」 
  

やっぱりそうか…



3通目。はいはい、どうせ「残念ながら」だよね、って見てたら、あれ?何か違う文面?


うっわ!良く見たら…


当たってましたー!
(´;ω;`)ウッ…





うわあああん!


もうね、ホントに諦めてたから、にわかに信じられなくて何度も見ちゃったし、サイトのマイページにもいって確認したよ。


嬉しいーーー!

ずっとずっとハズレ続きで心がバッキバキに折れてたけど、やっとやっと当選の文字を見れた!


これでほぼ諦めてたGiFTもまた最後まで頑張れる!


これを読んでくれてる人の中にはGIFTもnottestellataもまだ持ってない人がいるかもしれないし、手放しで喜ぶのは申し訳ないんだけど


でもね、でも嬉しくて。
  

もう、無理かなって思ってたし…

そして3.11に行けること、仙台の地にいれることに感謝します。


何がなんでも休みも勝ち取るぞー!


あ!今回、今までとは違うクレカにしてみました。関係ないかもだけど、ゲンを担いで何かを変えたかったの。   



では仕事に戻ります。


みんな今日もお疲れ様。私は朝まで頑張ります!

↓押してくれたら励みになります。


人気ブログランキング