スノードームと次のこと | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





あぁ可愛ええ照れドキドキ

しーちゃんとの絡みだから子供みたいな笑顔になってるのかなお願いドキドキ




こんばんはニコニコ


今日は特に激務でヘトヘトでしたあせる

スタッフが腰痛で休んだり…

他の病棟のスタッフが「肋骨を折って休んだ」とか
↑え?私の他にもいるの?なに、なに?この病院でブームなの?


人手不足な上に人手不足…

や、やっぱり肋骨のヒビくらいじゃ休めないあせる


なのでまた昼休みにすらスマホを触れず。  

やっとさっき情報見てきました。


スノードームのCGデータ画像ドキドキ

台座はロンカプなのねドキドキ綺麗ードキドキ






40万部!





そしてこのハッシュタグがかなり賑わってたみたいねお願い
そして貴重なお話、ありがとうございますお願い


FaOI幕張が終わり、週末は宮城ですが…

台風の影響なのかなんなのか、チケットが余ってるらしく…

まぁ飛行機を使うような遠方の方は仕方ない…というか、行きたくても行けない状況何でしょうねあせる

それにしてもリセールってブロックや列など、席を選んで買えるって凄いよね。

グランディは割とどの席からでもよく見えると思います。


設営が始まってるのね。羽生くんの故郷。盛り上げたいのは、きっとみんな山々なんだよねぇ。




こちらは3月にnottestellataを見に行った時のグランディ。

羽生くんの表情も見えたよウインク





そして




ちょっと気が早いんだけど…


Bツアー。



ディーンフジオカさんが指を怪我したとInstagramにupしてた?(今は見えない)ニュースにもなってたけど、大事に至らないといいな。




で、ちょっと流れてきたんだけど、Bツアーの羽生くんのコラボ予想。


 

FaOI2018の時にガンダムSEEDDESTINYのWings of Wordsを滑った時にガンダムが好きだったから…って理由をあげてたけど、それなら中島美嘉さんもガンダムSEEDの曲を歌ってたから、それなじゃないかと…






そっかー!確かに!



 でも私は、てっきりディーンフジオカの「ユーリオンアイス」かと思ってたw


それだとあまりにもベタかな?





ま、どちらも違うかもしれないしねウインク


その前に宮城!


If…また見れるんだと思うとワクワクドキドキ…


28歳。


ワタシ個人的に28歳の男って、若さと大人の感じがちょうどよく混じりあってる年齢だと思うのよね。



その28歳のゆづが、今しか出来ない、超絶カッコイイプロを魅せてくれる。



最高に幸せな梅雨になると思いますお願いドキドキ









実は今日、肋骨の痛みが半端なくてあせる



仙台に行く前に受診しようと思いますキョロキョロ



では!みんなお疲れ様ーー!


明日も(明日こそ?)良い1日になりますように。



↓押してくれてら励みになりますウインク
人気ブログランキング
人気ブログランキング