チキンライスと魚フライ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

チキンライス 鶏むね肉、玉ねぎ、塩コショウ、ケチャップ

鯵フライ 旦那作

レンコンきんぴら

ブロッコリー

人参浅漬け

キャベツ甘酢

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

鯵フライは少し焦げてしまった。

 

昨日と見た目がほぼ同じの弁当。

 

弁当を見た旦那からはアイディアが枯渇したんか はてなマーク と言われましたが、鶏むね肉の消費期限が迫っていたというもっと積極的な理由での昨日と似た弁ですのよ、おほほほほほ チョキ

 

鯵フライは、冷凍庫に旦那が仕込んだ鯵、カマス等々のフライがたくさんあるので、頼むから使ってくれというたっての願いを聞き入れ弁当イン。

 

魚フライ各種弁当でもええんちゃう はてなマーク という提案もありましたが、即、却下しました グッド!

 

 

秋のアレルギーの原因、ブタクサの花が満開 汗汗汗

 

ノーメイクで外出すると、顔は痒いはマスクでのかぶれもひどくなるはで散々。

 

でもさあ、ノーメイクでの外出に慣れると、フルメイクなんざ面倒でできなくなるねえ 笑い泣き

 

眉を整えたりするのも億劫になってきてしまった。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

55歳くらいから、すごく疲れると鼻の中に おでき = ニキビ ができるようになった。

 

最初はおできとは思わず、単純ヘルペスだと思って皮膚科に行ったら、いや、これはニキビです。。。毛穴のあるところにはどこにでもできるんですよと。。。

 

半信半疑だったけど、帯状疱疹の予防の注射を打ったら、口の周りにできていたヘルペスが全くできないのに、鼻の中のおできは出るので、ああ、やっぱり皮膚科のドクターは正しかったのだな。

 

半分でも疑ってごめんなさい あせるあせるあせる

 

鼻の中のおできってほんとに痛い。

 

この予防の注射ってないのかな。。。ないよねえ。。。笑い泣き