新作キラキラリングピアスとターコイズ | 石とネコさんでどんぶり飯3杯

石とネコさんでどんぶり飯3杯

天然石アクセサリーのお店“きなたろう”の作家です。
(現在お店は iichi → Creema に移行しております)
ネコさんが大好きであります。
本業は隠れ獣医(最前線は退きました)。
石のこと、ネコさんのこと、関係ないこと、色々書いちゃうー。

4連休の2日めです。食料も金曜日に買ってきたので外に出る予定は全くありません。ステイホームのお手本、優秀な東京都民のきなたろうです。こんにちは。

 

昨日の東京の感染者数366人にドン引きしておりますが、相変わらず元気です。

 
免疫力あげなきゃねー
そーだねー
でもきなたろうはもとから抵抗力強そうだよねー (あ、また言われた)
 
今日もごはんがウマイな。もぐもぐ... ...
シナボンも超ウマイな。もぐもぐ... ...
夜は牛肉(半額だった)焼いて食べよう。
わたし健康でよかったなぁ... ...とALSの患者さんのニュースを見ながら思っておりました。
 
2つ作りましたのでご紹介します。
 
 
まずはキラキラリングピアス。
 
 
制作時間がとても長いので本当はコスパよくない...。でもとてもカワイイのでついつい作りたくなってしまうピアスです。今回はピンクトパーズ、ペリドット、シトリン、ブルートパーズを使っています。石の数もまた増やしちゃった。
 
 
文句なしにカワイイ♡
 
 
暗い写真
 
 
もりもり感
 
それから夏と言えばターコイズ!それも貴重なアリゾナ産スリーピングビューティーターコイズを使ったフープピアスを作ってみました。
 
 
ターコイズを使ったアクセサリーで気をつけているのはとにかく繊細で美しく見えること。ターコイズって一歩間違うとダサさが出るのでそうならないように...ね。
 
 
ハーキマーダイヤモンド、ブルートパーズ、ピンクトパーズ、プレナイトを添えて。ちょっと色が見にくいですね。
 
 
 
 
 
 
 
石は小さいですが、それが逆によいです。色も抜群に綺麗なターコイズです。
 
アップは4連休最終日を予定しております!