クロムダイオプサイドとルビーのピアス | 石とネコさんでどんぶり飯3杯

石とネコさんでどんぶり飯3杯

天然石アクセサリーのお店“きなたろう”の作家です。
(現在お店は iichi → Creema に移行しております)
ネコさんが大好きであります。
本業は隠れ獣医(最前線は退きました)。
石のこと、ネコさんのこと、関係ないこと、色々書いちゃうー。

おはようございます。

ついに東京は新コロ感染者が500人超えちゃいましたね。いつかかってもおかしくない状況でございます...。

先日職場の健康診断がありました。血液検査のところで治験をやっておりまして、5mlほど血を多く取らせたら抗体検査をやってやると。一度かかったらもうかからないわけではなさそうなコロナですが、それでも一度抗体検査で陽性になったら自分はかかっても無症状だったんだなーってのと、2ヶ月くらいは安心してもいいんじゃ?なんて淡い期待をしております。早く結果が見たい♡

昨日作った3つをチラ見せいたします。


ルビーのピアス2つとクロムダイオプサイドのピアスです。クリスマスカラーですね♪ どちらも繊細なサイズ感でパッと華やかな色ですが使いやすいと思います。それぞれの写真は3連休に撮影して3連休最終日にアップする予定です。他にも沢山作る予定ですのでぜひまた見に来てください。

そうそう、今更ですがシャープのマスクに当選しました。当たらないわけがないとは思っていましたがだいぶ遅かった...。

そろそろ電子レンジの上に陣取る季節




ベッドにいてもすぐによってきてくれるから寒いの好きです。




見事なにゃんもないと


気づくとここにいる...





ただただ可愛い猫様ギャラリーでした。