アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月13日

腰痛持ちは一生だよ

腰痛がひどくなってくると、首とか膝とか、周囲の関節にまで広がってくる気がするのは自分だけでしょうか?

腰椎椎間板ヘルニアの手術を数年前に行い、とりあえずの成功と言える日常を取り戻していたのですが、再発させてしまいました。



まぁ、よく聞くのが、「腰痛持ちは一生だよ」 とどう付き合っていくか?という生き方を強いられると。

たかが腰痛ですが、いかに「腰」という体の中心にある関節が重要なパーツなのか?をつくづく感じる。

でも思うのは、暖かい日中、活動的な時間帯でやわらぐ痛みの腰痛は、脳からアドレナリンがドバドバ出ればなんてことは無い!

そのツケが、夜中や翌日にまわってくるから「気をつけなはれやぁ」って事。

腰痛を紛らわす為の散歩風景を動画にしました。

気持ちの良い午後でした。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10658532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ユーチューブも 応援よろしくお願いします!
#俺の嫁 #コロナに負けるな #コロナになると こんな時、妻のありがたみを感じる
ランキングページにリンクします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いいたします
すべての作品が見放題【ABEMA】
カテゴリアーカイブ
気になるブログ
訳あり商品が安く手に入る。得して環境にも優しいお買いもの
最新記事
最新コメント
最新記事