アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月13日

【紹介】「まんぼう」で食べ放題!

 12日から東京都に新型コロナ感染拡大防止のための「まん延防止等重点措置」が適用され、23区内では飲食店の営業時間が再び午後8時までに規制されます。

海鮮居酒屋「俺の魚を食ってみろ!!」は、生産者・豊洲市場仲卸応援のための食べ放題企画を再開します。

今回は「エビ・寿司食べ放題」と題してエビグラタン、エビフライ、アマエビのバター汁のセットにアカエビ(生・焼)、アマエビ(生)と日替わりネタの寿司を「食べ放題」で展開します。

mannbo.png
 食べ放題企画は、緊急事態宣言により飲食店の食材仕入れが減少、生産者や市場仲卸が打撃を受ける中で、食材の仕入れ量を増やすことで支援につなげよう!という事で考案されました。

1月からの緊急事態宣言中の約2か月間実施した結果、同社の食材仕入れ量は前年同月比約3倍になったとして、感謝の声が寄せられているそうです。

 今回の企画は、料金等は前回までと同じく1人3850円+ワンドリンク以上の注文、90分の時間制限あり。

実施店舗は西新宿7―10―14西新宿店、内神田3―9―10神田本店。事前予約がおススメとの事。

ここからは、、、、行けないなぁ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10658882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ユーチューブも 応援よろしくお願いします!
#俺の嫁 #コロナに負けるな #コロナになると こんな時、妻のありがたみを感じる
ランキングページにリンクします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いいたします
すべての作品が見放題【ABEMA】
カテゴリアーカイブ
気になるブログ
訳あり商品が安く手に入る。得して環境にも優しいお買いもの
最新記事
最新コメント
最新記事