アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月24日

ライバルをみつける

共に成長する人をみつけよう!

1人でアフィリエイト活動をするにはとても根気がいります。人間ですので、やはり誰もいないところでは怠けてしまいます。ですが、同じ仲間がいれば、継続的に活動しやすいです。

・モチベーションが保てる
競争相手をつくると、より積極的にアフィリエイト活動に取り組むことが可能です。「あの人よりも今月は稼ぐ」といったように目標をたてると、やる気がでます。
アフィリエイトは孤独な作業が続きます。そんな感情を打破するためにも、ライバルは必要です。
浅田真央選手もキムヨナという最強のライバルがいたから、成長させるができたといっています。

・緊張感がある
ライバルがいて、その相手に負けないという気持ちがあることで、怠惰に過ごすことなく活動することができます。
緊張感があるので、短期的に成功を手にいれるのも可能になります。

・ライバルはどこでみつけるか?
なるべく、意識の高い人とライバル関係になるのがいいです。
塾に通っている人がいいですが、それだとお金がかかってしまいますので、ライングループやセミナーに参加しているから選んでライバルになりましょう。
特にライングループはおすすめです。
お互いに情報交換をしているグループがありますので、そこで情報収集するのもいいですね。

こちらのブログにより多くの情報が載っています⇒http://yumetukamu.xsrv.jp/
【このカテゴリーの最新記事】

成長するのに必要な人

自分を成長させる人とは?

どのようなことでも、1人で続けることは困難です。どうしても、モチベーションは上がり下がりしてしまいます。しかし、物事を継続し、成長する方法があります。それは、メンター(師匠、先生、コーチ、監督など、自分のことを導いてくれる人全般)の近くにいることです。主に能力をあげてもらい、気持ちを保つ役割を担っています。つまり、自分が成長するのにとても大切な存在なのです。

・メンター
まず、稼ぐためにはメンターをみつけましょう。ここでは、アフィリエイト業界に精通している人です。訳もわからずにやると、方向性がみえなくなってしまうので、定期的にメンターに相談して、しっかりとした軸をたてるのを手伝ってもらいましょう。また、メンターの能力をマネするのがとても大事です。ブログの作り方、集客方法、コピーライティング、考え方、ありとあらゆるものを真似して自分の力にしましょう。マネをするといっても、それは内容であって、コピペは絶対にしないでください。自身のブログやサイトが停止になる可能性があります。

・メンターをみつけるには?
アフィリエイトの場合、Googleで検索すれば、たくさんのアフィリエイトブログがみつかります。その中で気に入った人に直接連絡をしてみるのが手っ取り早いですが、ほとんどの場合運営者は何もしていないので、おすすめはしません。
一番は、メルマガに登録することです。定期的に連絡が届くので、どのようにその人がアフィリエイトをしているのかが分かります。
ポイントは、1サポートがしっかりしていること2商品を売って終わりではないところ3win-winの関係になっているの3つです。

1は当たり前ですが、活動をしているなかで分からないことがたくさん出てきます。にもかかわらず、質問に答えてくれず、雑に扱うところがたくさんあります。最悪なのが、サポート体制がないところです。なので、しっかりとコンサルティングがついているのをみつけましょう。

2は、商材だけを売るだけというのがけっこうあります。ツールだけ買っても効果的に使う方法が分からなければ意味がありませし、ノウハウが書いてある本だけでは理解できません。1
と同じですが、やはりサポート体制が大事です。

3は教えることが自分の利益になるような制度になっているかということです。
例えば、自分のつくった商材を教え子が売るとします。そしたら、それを売らないと利益にならないので、必然的にノウハウを教えた方が自分の利益につながります。なので、包み隠すことなく伝えることが両者にとってwin-winになるのです。
けっこうここは大事なポイントですよ。
ほとんどのアフィリエイトコンサルをやっている人は、お金だけとって、大切な部分は隠して教えてくれないですから。全部教えたら競合をつくることになるので。
ですが、相手に教えることで利益になるとしたら、秘密にするのが損になるので、ノウハウを教えるしかありません。この点をよく理解しておいた方がいいです。

もっと情報が欲しいかたはこちらのブログまで⇒http://yumetukamu.xsrv.jp/

2015年06月18日

LINEアフィリエイト

・LINEとは?
・いつでもどこでも素早く簡単に友人と
無料メールが楽しめます。チャット形式で1:1トークはもちろん、
グループトークができる。
・日本人のユーザー数は5000万人。
・現在、メールよりもラインの方が使われている。
今、もっとも人気のあるSNSであること間違いありません。

・LINEでアフィリエイトをすると、成約率が高くなる?

ブログやメルマガは一方的に情報発信しているだけで、コミュニケーションができない。しかし、LINEの場合は相互のやり取りができるので、コミュニケーションができるので、信頼関係ができやすく、成約に結びつきやすいです。つまり、実際の営業に近い状態にできる。ですが、顔と見せあわないので、人を前に話すのが苦手な人にもやりやすい。さらに、リアルの営業は、一日に何人も会うことはできないが、ラインではよりたくさんの人に対してセールスができるので、成約数も上がります。。
以上のことを踏まえると、ラインはリアルの営業と近い状態で、リアルの営業よりもいい環境でセールスができるので、成約率が高くなります。

・ラインは依存しやすい機能がたくさん。

既読機能、スタンプ機能、無料電話、レスポンスの速さなどが依存しやすい理由です。特に、レスポンスの速さが普及した理由だと思います。メールに比べて、かなり速く意思疎通ができますよね。情報化社会である現在の日本の状況に見事にマッチした情報媒体です。これをアフィリエイトに活用できれば、稼げること間違いないです。

・LINEを使ってアフィリエイトをしよう!

続きはこちらまで⇒http://yumetukamu.xsrv.jp/?p=270

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


インターネット・コンピュータ ブログランキングへ

2015年03月23日

月10万を稼ぐことを宣伝している方法まとめ

月に10万稼げたら、今の暮らしが楽になるとおもいませんか?
以下に月に10万稼ぐことについたブログを載せておきましたので、ぜひ参考にしてください。


椎名 大さんのブログ
http://www.polyglotconspiracy.net/?p=6056

グーグルアドセンスを使って稼ぐ方法です。グーグルアドセンスは検索すると出てきます。


ryuushinndaiのブログ
http://ryuushinn22.blog116.fc2.com/blog-entry-30.html

無料登録をしてもらって、紹介料をもらう方法です。いわいる、無料オファーを使って稼ぐ方法です。


Reikoさんのブログ
http://fxhappyceleb.blog.fc2.com/

FXで月10万を目指すというものです。外為オプションを使ってやります。


さおりさんのブログ
http://affili-happy.com/

商材を使って、稼ぐというものです。商材の説明をしてくれています。


他にもいろいろな情報が無料でこちらにも載っています。
http://yumetukamu.xsrv.jp/?p=84

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


インターネット・コンピュータ ブログランキングへ

2015年03月21日

アフィリエイトで稼ぐ方法まとめ

アフィリエイトの95%が月に5000円未満の稼ぎと言われています。なので、とりあえずの目標は、5000円以上稼ぐことだと思います。いかのブログをみて、勉強して、実行すれば、まず5000円は稼げるとおもいます。




しげぞうさんのブログ
http://affiliate150.com/

かなりのボリュームがあるので、読むのに時間がかかる。なので、あらかじめ自分のやりたいアフィリエイトを決めてから、そのコンテンツだけ読もう!


岩隈栄治さんのブログ
http://www.so-desuyo.net/

アフィリエイトの成功法則、マーケティング手法など多彩な情報があります。一つ一つの記事もとても丁寧なので、ぜひ読むことをオススメします。

ネットで稼ぐ方法をマスター
http://kanemotilevel.com/kizi299.html

上記のURLは、情報商材アフィリエイトのところにつながりますが、アフィリエイト以外にもネットビジネスで稼げる方法をいくつか紹介しています。


この三つをおさえておけば、5000円を稼げるようにはなるので、頑張りましょう! 

他にも情報が欲しい方はこちらまで⇒http://yumetukamu.xsrv.jp/?p=89

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


インターネット・コンピュータ ブログランキングへ

2015年03月19日

サイトアフィリエイトまとめ

サイトアフィリエイトについてまとめました。サイトの作り方、運営、集客などの悩みを以下サイト、ブログを使って解決していただけると幸いです。



1 http://pharm-kusuri.com/site/hazusu.html

サイトアフィリエイトをやる際に、外せないポイント、キーワード選定法などが載っています。他にもサイトアフィリエイトについて多数のアドバイスがあります。




2 http://boukennosyo.hatenablog.jp/entry/2015/01/27/113544

見本のサイトが11コ載っているので、サイトアフィリエイトのイメージがつきやすいです。サイトのどこを見て学ぶか書いてあります。




3 http://freelifer.jp/?p=9386

サイトアフィリエイトの現在の主流と問題点が書いてあります。今の傾向を客観的にみることができます。




4 http://fujimoto-youji.com

月収200万円を突破したことがあるフジもんさんのプログです。
実例が多数あり、勉強になります。




5 http://cyber-metz.biz

サイトを作る際のコツなどがあります。
30万円を稼ぐパワーサイトの作り方は見ておくのをオススメします。

他にも情報が欲しい方はこちらまで⇒http://yumetukamu.xsrv.jp/?p=91

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


インターネット・コンピュータ ブログランキングへ

トレンドアフィリエイトまとめ

トレンドアフィリエイトについてまとめました。トレンドアフィリエイトの定義からその方法まで、載っているのでぜひ参考にしてください。



こたけさんのブログ
http://トレンドアフィリエイト実践記.com/1846/

トレンドアフィリエイトの実践記、集客方法などとても内容の濃いブログとなっています。




naruhikoさんのブログ
http://naruhiko1111.com/269.html

トレンドアフィリエイトについて詳細にやり方が説明されています。ずらし攻略など、独自の方法も載っています。




しゅうたろうさんのブログ
http://tsuchiyashutaro.com/archives/700

しゅうたろうさんが月に20万稼いでいる方法が載っています。




渚ひろしさんのブログ
http://nagihiro.com/trend_matome/

動画があるので、そちらの方が理解しやすい人にはオススメ。




やすぽんさんのブログ
http://www.e-komo-mai.com

サラリーマンの方で、1日1時間だけ作業をしています。なので、忙しいサラリーマンで、トレンドアフィリエイトに興味を持っている方にはオススメ。

より情報が欲しい方はこちらのブログまで⇒http://yumetukamu.xsrv.jp/?p=93

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


インターネット・コンピュータ ブログランキングへ

2015年03月18日

せどりまとめ情報

せどりについてまとめました。
せどりを始める人も、すでに始めている人にも必見のものばかりです。


銀二さんのブログです。
http://njs-asp.com/link.php?id=N0000786&adwares=A0000006

おもちゃとCDを主としてせどりをしています。高額で売れたものなども載っています。

天野さんのサイト
http://amanohiroyuki.com/profile-amano/

せどりとアフィリエイトを組み合わせた形で、ビジネスをしている方です。
稼げる人と稼げない人の違いなどを説明してくれています。

だいぽんさんのブログ
http://daipon01.com/new/sedori.html

推奨商品やオススメのツールを紹介しています。ブログ自体もけっこう面白いです。

中川さんのブログ
http://dai001.info/?p=801

中古家電せどりの動画があります。
動画で理解しやすい人には向いているとおもいます。

より情報が欲しい方はこちらのブログまで⇒http://yumetukamu.xsrv.jp/?p=95


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


インターネット・コンピュータ ブログランキングへ

2015年03月17日

[Twitter]集客方法まとめ

今回は、twitterアフィリエイトについてまとめました!
ぜひ、参考にしてください。

園山恭平さんのサイト
http://sonoyama.org/2543.html

Twitterのアカウント作り方から、集客のコツ、おすすめのツールまで幅広く解説してくれています。


ゆうきんさんのブログ
http://tabatayuki.net/twitterknowhow/268/ 
 
Twitterにおける自分のプロフィールの書き方、リツイートやフォローを誘発させる方法などが載っています。


ザキオさんのブログ
http://zakio01.com/twitter_aff-1469

twitterアカウントが凍結される理由について書いてあります。twitterアフィリエイトを考えている方には必見です。


ハムさんのブログ
http://tatakisan.net/467.html

解説に動画もあるので、動画の方が理解しやすい人にオススメです。

より情報が欲しい方はこちらのブログまで⇒http://yumetukamu.xsrv.jp/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


インターネット・コンピュータ ブログランキングへ

フェイスブック集客方法まとめ

フェイスブック集客について載ってあるサイトやブログをまとめました。
参考にして稼げるようになりましょう!


集客に成功して稼ぐ方法
http://nihongo1000.com/category14/entry205.html 

フェイスブックの集客で成功した事例と、具体的な方法が載っているサイトです。いいねをしてもらう方法などがあります。

富田たかのりさんのブログです。
http://kaigainet.com/af/category/facebook/

フェイスブック以外の集客方法も載っているので、そちらのほうもチェックしてみるといいと思います。

keishiさんのブログです。
http://keishixx.com/archives/3082

keishiは早稲田大学卒業し、現在はアフィリエイトからWebコンサルティング等を中心に活動しています。月収は100円を超えています。

無料フェイスブック集客方法
http://hidekiyanagida.com/facebook2015/ 

「いいね」1000人以上に増やすファンページの作り方というのを書いています。かなり具体的に書いていますので、オススメです。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


インターネット・コンピュータ ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
さんの画像

こんにちは! 本業の他に新しい収入源が欲しいと思い、アフィリエイトをはじめました。 奮闘しながら得た情報を皆さんにも届けていきたいと思います。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。