四賢 | エッグゴルフで友を作る、認知症は退散ダー

エッグゴルフで友を作る、認知症は退散ダー

近鉄四日市駅徒歩17分/JR四日市駅徒歩3分。心と頭脳の健康を増強!高齢者・障害者・健常者が共に楽しめる新しいスポーツ!

①: テーマは、一貫して,

『一休、一茶、尊徳さん、がEgg GolfAcademyを応援する』です


②: 本日のタイトル【 四賢 】です



③: 「招運画峯」って誰でした?後で云いましょう。


④: アクセスする皆さん もう一度、四賢の人となりを味合って下さい。


⑤: 先ず、尊徳改め「金次郎」ですが、一言で表現してみますよ。


⑥: イエス、イエス、「金次郎」は、女に甘いです。

次々と面白い話題を提供して呉れます。


⑦:次 頓知ばかりの「一休」と思って居たら、彼の豪気な神髄を示して呉れました。

我々軟弱で、神聖な道徳を「ゲソッ」と忘れ置った「軟弱日本人」は、早く目覚めて


欲しいです。一休さんの驀進は、続きますよ。アクセスの皆さん、理解して、充分な、

応援を御願いします。




⑧: 一茶さんの事、皆さんは、何しているのと 不審に思って居たでしょう。


⑨: 所が招運、此の人の深謀 遠慮には、頭が下がります。


⑩: 招運が単行本「癒し小説:金運、強運、男女運を得る」の中で述べて居ます。

「地球世界の革命を目指して、日本武尊復活!」の中で124頁を御覧下さい。

「タイ・クラ運河 掘削」ですが、


⑪: 何と!此の本を出版したのが「2006年」です。


⑫:上記の本 定価1360円を1100円(消費税込み)で皆様にお頒けして居ます。



⑭: どうぞ御読み下さい。地球世界を平和に導く糸口が見えてきます。


⑮: もう少し書きましょう。一茶さんは、習近平主席には、人間性で

近づいても無駄だと感が働いて居ますから、近寄りません。


⑯ しかし、「タイ・クラ運河」構想を交換する代わりに「ナント」「ナント」

中国の国土の一部を借款する意志を暖めているのです。


⑰ 此れは、今世紀の突出的な事件になるでしょう。


⑱ 此処迄書いたら、北斉さん(葛飾北斎)をのべなければ片手に落ちになります。


⑲ 然し、招運、北斉の画業の事しか知りません。


⑳ アクセスの皆さん、北斉さんの突飛な他面を御存じでしたら教えて下さい。

御願いします。