トップスタイリストの卒業@大宮 美容室 Hip's | 大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

大宮美容室ヒップス 後上大のブログ

Hip's CMO[最高マーケティング責任者]後上から、サロン情報配信をいち早くお届けいたします!大宮/宮原/浦和 4店舗の事や、スタッフ情報、サロンスタイルなど。イクメンとして、親バカブログになる事も!?

出会いと別れの季節



それは、ヒップスにもやってきました。




Hip's eyes店 トップスタイリスト
島村順子

通称  シマちゃん




12年間もの長い時間

たくさんのお客様の笑顔に携わってきました。

たくさんのスタッフの成長に関わってきました。


なんなら僕の話し役にもなってくれたりもしました。





(-_-).。oO ( ラストランを隠し撮りな


こんな姿をもう見れないと思うと寂しい気持ちでいっぱいです。



この度、3月末を持ちまして、ヒップスを卒業しました。



たくさんの島村ファンの皆様

本当に本当に最後までありがとございました!!



島村が担当しておりました全てのお客様へ


島村の熱い想いと同時に

大切なお客様のカットやカラー、パーマの履歴などは

カルテに記入し、引き継ぎスタイリストへ伝えてあります。

ご安心してまた当サロンへお越しくださいませ。


また担当スタイリストを迷っている方なども

お気軽にお電話やご来店時にご相談下さい。







若干ぶっ飛んでいて、抜群にセンスの良い
お洒落で妹の様なシマちゃん



駆け抜けてきた12年間

今度は少しだけゆっくりして、身体も休めて下さい。

泣きすぎて腫れた目と一緒にね(^^;



最後までお客様の事を、スタッフの事を、サロンの事を想ってくれて、ありがとう。



12年間、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m