夢を持っている人は、イキイキと輝いている。 | 17歳ヒッチハイク日本一周!!~Dream Journey Project~

17歳ヒッチハイク日本一周!!~Dream Journey Project~

17歳メンタルコーチが旅をしながら1200人の夢を集めます!!コーチングと夢集めの旅!!

夢を持っている人は、イキイキと輝いている。

こんにちは!林佑哉です!

とつぜんですが、今のあなたはどんな夢をもっていますか?


「安定した生活」という小さな夢から、
「世界を平和にしたい」「全ての人を笑顔にしたい」という大きな夢まで、
さまざまな夢がありますよね^^


そして、夢の大小に関係なく、
「自分はこうなりたい!!」や
「自分にとってはこれが大事だ!!」という思いにむかって、
人生を突き進んでいる人は、とてもイキイキとして、輝いています。


ぼくは、そんな夢に向かって人生を歩んでいる人を、もっともっと増やしたい。

そう思っています。



「そんなこといったって、自分に夢なんてないよ」

そうお思いかもしれません。

ですが、本当に夢がないなんてありえるのでしょうか?

だれもが一度は、
幼い頃、「○○になりたい」と夢を語っていたはずです。

ですが、周りの大人や環境にのみこまれて、
夢はもってはいけないものだと教え込まえれてきました。


挙句の果てには、
「自分に夢なんてない」「夢なんて叶わない」
そう思ってしまった人も、多いかと思います。



だからこそ、
ぼくはこの日本一周で夢を集める事によって、
もう一度、自分がどうなりたいかを真剣に考える時間をつくりたい。


夢が実現した場面をありありと思い描くことによって、
「自分はこうなりたい!」「自分にとってはこれが大事だ!」
を見つけて欲しい。



世の中の人が、自分の夢にむかってイキイキとして、輝いた人生を送っている。

それが僕の夢です。



コーチングを勉強しはじめて、4ヶ月。
もっともっと、人の夢を応援したい。







ランキングに参加してます!!
日本一周バナーをポチっと押していただけたら嬉しいです^^
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村