最近、気になる症状は【夫婦で同じ?】ー敏感肌さんにも優しい「キュレル」ボディソープで優しく洗う | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

皆様、こんばんは。

 

 今日も執筆をコツコツと頑張っておりました。

 

 実は夕食後、ブログを更新する予定でしたが、キリの良いところまで書いておこうかと

 

 作業を再開しましたら、つい勢いで今まで書いていました、、、

 

 お陰で、また遅くなりました。

 

 ところで、ここのところ、ラビ村を悩ませている症状ですが、、、

 

 夫に話したところ、

 

 ーわしも最近、同じような症状が出とる。

 

 とのこと。

 

 うーん、これは同年代の同じ症状?

 

 つまり加齢によるものなのでしょうか。

 

 夫が似たような症状と聞いて安心するのもおかしいですが、、、

 

 年齢にありがちなものなら、少しは安心できるかな。

 

 というわけで、サプリや敏感肌用のスキンケアグッズを色々と取り入れて

 

 何とか乗り切りたいと思う今日この頃です。

 

 最近、愛用しているのは敏感肌用のキュレルシリーズ。

 

 

 

 

 

 今回はアマゾンでボディーソープを買いました。

 

 詰め替え用。

 

 

 

 少しでもコストを下げて、お得に買い物したいのでー笑