こんにちは。ゴールドマンジュニアです。


 皆さん、当店の出品リストはもうご覧いただけましたでしょうか?


 「まだだよ。」という方は是非、1度ご覧ください。

 商品の程度から見たお値段にご満足いただける自信はあります。

↓ここからリストに行けます

GMJ出品リスト


 どこかのCMじゃありませんが、

  「お値段以上♪○○○♪」

 ってな感じでございます。


 せっかく安く出品してもお客様にご覧いただけなければまったく意味がありません。

 是非、1度ご覧ください。


 ちなみに当店は出品したものは基本的に全て売り切りでございます。


 どこかの業者のように「値段に納得がいかないから残り3分で出品取り消し」なんてセコイ事は一切しません!!


 だから逆に1円スタートがほとんどできません。


 だって1円で落札された場合はシステム手数料が54円かかりますから、商品をお渡しした上に更に53円の支払いになっちゃいますもの。


 コレってもはや商売じゃありませんよね?


 だから、当店では基本的には1円スタートは出来ません。たまにやっちゃいますけど・・・。


 ただ、スタート金額はハッキリ言って安いです!!


 もちろん程度から見ればということですが。


 是非、1度ご覧ください。

↓ここをクリックしてください。

GMJ出品リスト


 ココで本日終了の商品から、おススメをいくつかご紹介させていただきます。

↓まずはコレ

 シャネルのウィンドウラインのショルダーバッグです。

 出回っている数もさることながら、程度の良い物は少ないです。


↓次はコレです



 シャネルのキャビアスキンのお財布です。

 ハッキリ言って超お買い得だと思います。


↓次はコレです



 エルメスの長財布「ベアン」です。

 補修箇所こそありますが、それでもこのお値段ならかなりお買い得だと思います。


↓最後にコレです



 なんじゃこりゃ!?って思わないでくださいね。

 これはグッチのお財布です。

 留め金がなんと虎のモチーフになっております。

 全体で写真を撮ると分かりにくくなってしまうからアップで撮りました。

 マジでレア物だと思います。


 商品の詳細はリストのページから商品を選択していただき、商品説明と画像をご覧ください。


 探すのが面倒くさければ、リストページ内の検索でブランド名を入力していただければすぐに見つかると思います。


 この他にもまだまだ他にも納得お得な商品を多数ご用意しておりますので、是非1度ご覧くださいませ。

↓ここをクリックしてください。

GMJ出品リスト


静岡県浜松市東区有玉西町

ゴールドマンジュニア