伝説のワークショップが復活 | Sympathy blog

Sympathy blog

Let's realize the brilliant dream!




今日はサンサンサロンで初めてのワークショップを開催しました。

お越し頂いた女神様✨ありがとうございました。


🌌



魂レベルの深い分かち合いはいつまでも記憶に残るものです。


もしかしたら人生で最も深遠な体験になるかもしれないその瞬間に立ち会えることはこの上ないといっていくらい幸せだと思っています。


本当に素晴らしい時間を共有できたことに感謝しています。


ありがとうございました。




そのようなわけで次回(第二回)の 『 魂のビジョンを思い出す 』 は9月18日に開催致します。


純粋に魂レベルのビジョンを思い出したい方、ワクワク共鳴する方はぜひお越しくださいませ。



✨ワークショップ&お茶会のご案内✨


『魂のビジョンを思い出す』







「自分は何がしたくてこの地球に産まれてきたのか?」を思い出すことによって安心して輝きを放って生きることができます。


今回のワークショップは、皆さんのハイアーセルフ(高次の自分)の導きを得ながらイメージワークを行います。


ハイアーセルフはあなた以上にあなたのことを熟知しているので、本当の夢を明確に理解することができます。



例えば、

「自分の夢が解らない」

「どんなに欲しいものを手に入れても幸せを感じられない」

「望む現実が創造できてるのに満足感がすぐ消えてしまう」

という方には大きなチャンスになります。



ぜひこれを機に、魂レベルのビジョン(夢、願望、ミッション)と今の人生の選択がマッチしているかどうかを確認してみてください。


本当のビジョンが理解できた人から、扉が開いていきます。


もちろんハイアーセルフの応援もはじまります。



✨参加特典

「日常で使えるカンタン引き寄せのテクニック」を伝授します。この技能をマスターすることで現実展開をカンタンに起こせるようになります。

沢山の引き寄せや欲しいサポートがやってきますのでワクワクしながら使ってください。 



🍵お茶会

スピリチュアル的に見た2023年までのビジョンを語ります。

目に見える世界が変わるアセンションと覚醒、GESARAが発動した地球でどう生きるか? 

地球外生命とのオープンコンタクトが始まるお話など楽しく分かち合います。



日 程 : 9月18日(土)13:00 ~ 15:00


場 所 : サンサンサロン

     栃木県佐野市若松町24

    (東武・JR線 佐野駅より徒歩3分 近くに駐車場あります)


定 員 : 10 名 

参加費 : ¥2000   珈琲&お菓子つき💚


お申込  TEL 090-1043-0026 

     📧 oneness.sp@gmail.com 


講 師  初谷 隆広  (カウンセラー・ヒーラー)



✨ 究極のハピネスを体験・体感しましょう!!


それでは5次元の地球を楽しく遊びましょう。


自分次第この世は天国楽園になります\(^o^)/