こんな世の中じゃなかったら。 | The Various things with barrier

The Various things with barrier

二分脊椎の車椅子ユーザー。
フリーランスのバリアフリーアドバイザー。

☆色彩検定 2級
☆福祉住環境コーディネーター 2級

B'z×GLAYのUNITEの配信を見ました。


こんな世の中じゃなかったらなぁ…と思いました。すごく悲しくなった…。


いつものライブなら、この曲のこのタイミングで歓声あがったり掛け合い入ったりするよなぁ…。と。


きちんと映像を見れてはないのですが。

セトリがやばかった…。GLAYパートのセトリ載せますね。



☆サバイバル

☆FATSOUNDS

☆誘惑

☆グロリアス

☆生きてく強さ

☆SOUL LOVE

☆BAD APPLE

☆pure soul

☆SCREAM

☆彼女の“Modern…”※B’zとコラボ

☆CRAZY DANCE

☆SHUTTER SPEEDSのテーマ

☆HIGHCOMMUNICATIONS


新曲も含め、全部よかった。

CRAZY DANCEって割と新しめの曲でした。

私が知らないくらい初期の曲かと思った。

彼女のModern…がアガりすぎてよかった。


GLAYさんたち、ただただバンドキッズでした(´∀`)

尊敬する人と一緒にやれて嬉しい!楽しい!奇跡が起きてる!!ってみんなワクワクしてる顔してて(笑)

もう稲葉さんや松本さんレベルが相手になると、負けらんねえ!みたいな気持ちじゃないのかもしれん。

ステージ上でみんなでワチャワチャしてる感じがバンドマンやなぁ…と。


対バンって楽しいよねぇ…!!


B'zのライブは圧巻。

松本さんのギターが加わっただけなのにあんなに音に厚みが増す?


今回のてるさん、かっこいいやつ。声援がない中、めちゃめちゃ頑張ってた。1番ワクワクしてて感情ダダ漏れな感じがして最高に好きでした。

細身のジャケットが似合うんですよ…。

HISASHIさん、大学生の息子さんがいるんですよね…って思ったら不思議な気持ちになる(笑)相変わらず妖艶で。

JIROさん、シャッタースピーズ最高です。いいぞ、もっとやれ。


TAKUROは言うまでもない。彼は神です。(真面目にいってます)


日曜日までリピートでみれるのであと3回はきっと見ることでしょう。

配信っていいですよね。周りを気にせず歌えるし泣ける(´∀`)