ギリギリ、chopをくらってしまった。 | The Various things with barrier

The Various things with barrier

二分脊椎の車椅子ユーザー。
フリーランスのバリアフリーアドバイザー。

☆色彩検定 2級
☆福祉住環境コーディネーター 2級

B'z presents UNITE ♯1、配信が今日までということで改めてみてます。


GLAY×B'z の彼女のModern…、B'z×GLAYのultra  soulはカッコよかったのは言わずもがななのですが…


ギリギリchopがマジでどうかしてる。


どうかしてる、という表現はちょっと違うかもしれん。

カッコ良さの沸点を振り切ってると言うか…バンドの凄さやかっこよさ、渋さ、凄まじさのボルテージがあがりまくっててすごかったです。

ギタリストってあんなかっこよかったっけ(・∇・)という感じ。



GLAYのライブは過去に何度も見てて(といってもトータルで20本くらいか?)、やっぱりGLAYのライブ楽しかったよなぁーと改めて。


B’zさん、とんでもないモンスターバンドなのだと改めて実感させられた配信でした。

デュオではあるけど、サポートメンバーも含めてもうバンドだよね。

稲葉さんはどこまでもスマートだしかっこいいし、松本さんは究極のギタリストで本当に本当にかっこよくて。

あんなに炎が似合うギタリストは他にいない。


GLAYもいいバンドなんですよ。そりゃそうよ。

みてごらん?あのオープニングのクソ茶番感。

あれを横アリでやっちゃうんだからどうかしてる。


褒めてます。

貶し愛とかではなく、本当に心の底から褒めてます。

HISASHIさんがめちゃくちゃ楽しそうでニヤニヤしちゃった(´∀`)

個人的にはpure soulをやってくれたのがめちゃくちゃよかった…。

CRAZY DANCEはBURSTに変わる曲になるのか??

ハイコミ終わりが個人的に大好きです❤


配信見たけど、円盤化されたら買ってしまうかも。

GLAYとミスチルの同梱版とか作ってくれないかしら(笑)ミスチルもみたい。

というか、ダウンロード版で販売してくれないかなぁ。