女も40すぎるとね。 | The Various things with barrier

The Various things with barrier

二分脊椎の車椅子ユーザー。
フリーランスのバリアフリーアドバイザー。

☆色彩検定 2級
☆福祉住環境コーディネーター 2級

友達とファミレスデートウインクしてきました。


彼女とは幼稚園から小学校が同じで、私が覚えてる唯一の幼なじみといっても過言ではない(笑)


他の子は名前は覚えてるけど、今、町であったとしても全然わかんないと思う…(顔が変わってるからではなく、むしろ当時の顔を覚えてない(笑))


彼女との再会は小学校卒業以来29年ぶり…?に道端で声をかけられたのでしたチューナンパ?!(笑)

ただ、やはり当時の顔はあまり覚えてなくて今の顔をまじまじ見つめると「ああ、いたかも。こういうお友達」みたいな不思議な気持ちになります。


再会してから3回あったけど、会えば会うほどとても好きー!ってなる(笑)

すごく素敵な優しい女性。でもたまに毒吐く(笑)


お互いに40になったので、話題も変わります。

当時、何話してたか全然覚えてないけど(笑)


昨日の話題は、結婚生活について(笑)

彼女は結婚してて、私は結婚願望が皆無というアレですが(笑)

お互いに色々に絶望しすぎていて、なんかもうカオスな食事会でした。

ただ、めちゃくちゃに楽しかった。


彼女と話してると、悩んでる事があっても「まぁまぁまぁ」みたいな気持ちになれるんだよな。

基本的に私自身はマイナス思考なのですが、話すと彼女が笑ってくれるのでえへへ(*ˊ꒳ˋ*) ˉ̶̡̭̭ってなります。

笑顔のパワーってほんとすごい。


そして、お土産をくれたの(*´ω`*)

椿油♡

昨日の夜使ってみたけどすごく良い気がする。ので、また写真を撮ってご紹介します。

リサイタルのご案内をいただいたので、私も行くけど集客がんばる!(笑)




40すぎると会話の内容も食べるものも、そして人付き合いも変わるってことよね…