恋に落ちた。 | The Various things with barrier

The Various things with barrier

二分脊椎の車椅子ユーザー。
フリーランスのバリアフリーアドバイザー。

☆色彩検定 2級
☆福祉住環境コーディネーター 2級

先日、虫歯の治療を頑張ったので福岡大丸にできてる猿田彦珈琲の期間限定ショップに行ってみた。


人が群がってたので写真は取れなかったけど(笑)

猿田彦珈琲のコーヒー豆やドリップパック、一緒にいただけるクッキーやスイーツなども売ってました。

試食でいただいたコーヒークッキーがおいしかったのでお土産に買ってみた。




でもまだ食べてない。


博多限定のあまおうカフェラテやレモンアメリカーノもあったんだけど、酸っぱいものが苦手な私は普通にカフェラテで(笑)



ワンサイズで600円。

でもね、これめちゃくちゃおいしいしめちゃくちゃ安いと思うの。


この期間限定ショップ、猿田彦珈琲のバリスタさん達が日替わりで1杯ずつラテアートしてくれるんです!

私が行った日の担当だった方は…日本一のバリスタ藤野さん。(ホームページ参照)


めっっっっ…ちゃ優しそうな、いや、絶対優しい人でした…!


ラテアートをするのをわざわざ私が見える位置でやってくださって、ムービー撮っていいですか?と聞いたら「どうぞどうぞ!あんまり見る機会もないですからね(にこっ)」と爽やかな優しい笑顔。


…(,,,・-・,,,)➳♥キュン ⬅️


日本1位の人は人柄も日本一なのだなっ。

6月半ばにまた近くに行くので行ってしまうと思う…

猿田彦珈琲、好きだし…。

酸味が全くない飲みやすいコーヒーなのです。