【リスナー投票のお願い❤︎】第3回 JAPAN PODCAST AWARDS で賞をもらいたいっ | 続:「はじめに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なりき。」

続:「はじめに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なりき。」

カリフォルニアから、あなたに届け。
ただのサーファー、歌うたい、オーガニック営業マン、改めオーガニック社長の生き様。
エゴも自己満足も見栄も嫉妬も味噌もクソも全部さらけ出して真っ直ぐ生きるのみ。
振り返った時、笑えるよねきっとね。

さてさて毎年恒例となってきた?JAPAN PODCAST AWARDSの季節となりました。
と言ってもまだまだ知らない人の方が多いですよねきっと。

2019年より「今、絶対に聴くべき Podcast、見つけよう」というコンセプトで始まったJAPAN PODCAST AWARDSは、ニッポン放送が企画・運営、そして今勢いのあるSpotify, Anchor や Amazon music が協賛として開催されているイベントです。

 

 

僕らのポッドキャスト番組「1%の情熱ものがたり」を聴いてくれている方であればご存じかと思われますが、第一回目となる JAPAN PODCAST AWARDS 2019 にて推薦作品に選ばれました!本当に嬉しかったっす!表彰ではなかったんですが、メンバーと一緒に今までやってきてよかったなぁって報われた気がしたし、大人になって久しぶりに世間に誉めたれた感じ?もあったし、何かしら記録と形に残るような番組になって良かったなと。

そしてちょっと意気込んでみた第二回 JAPAN PODCAST AWARDS 2020 は残念ながら選出されず。。。いや〜、悔しかったです。でも、選ばれた作品はそれぞれ面白くクオリティーの高いものばかりで、ポッドキャスト業界の盛り上がりを感じられたし、もっとがんばって続けようって思うモチベーションにもなりました。

で、この度、第3回ということで皆様にお願い❤︎
「リスナー投票」にてあなたの清き一票をいただけると嬉しいです!

【応募締切:2022年1月14日(金)23時59分まで】(日本時間)

もちろん、ここで賞を獲ることを目的に番組運営をしている訳ではなく、”日本人総数1%にあたる海外在住日本人の生き様や情熱を伝えたい” という思いで続けている番組なんですが、やっぱり賞をもらうのは純粋に嬉しいし、それだけ露出や実績を増やせばよりたくさんの人に届くはずってことでのお願いになります!

「リスナー投票」はこちらのウェブサイト内、「リスナー投票はこちら」から行っていただけます。
https://www.japanpodcastawards.com

 

いつも暖かい応援本当にありがとうございます。
皆様、風邪などひかぬようどうぞご自愛ください。じゃぁねっ!

Mitsu 板倉