予約フォームとスケジュール管理のお知らせ | 運命朗読師 タナミ ユキ 開運占い/パワーストーン/池袋 目白 護国寺 雑司が谷

運命朗読師 タナミ ユキ 開運占い/パワーストーン/池袋 目白 護国寺 雑司が谷

テレビや雑誌、アプリなどメディアで多く取り上げられている人気占い師です。雑司が谷 古本ト占 JUNGLE BOOKSにて鑑定。
初占い本「来れば?ねこ占い屋」小学館より発売中。週刊スピリッツでも同名占い連載中。
知と智の占いワールドはこちら!開運いたしましょう!

現在、ほとんどがご予約フォームで自動的に予約が完了している状況です。


が、この予約フォームがなかなか難物でございまして、私が承認メールを出すまで何人でも予約が入れてしまうのでございます。



で、忙しくてバタバタしてポンポンポンポンと了承メールを送るとダブルブッキングで急いでご連絡し、皆様にご迷惑をおかけして申し訳なく思っておりました。


また、個人の問い合わせに対して私が連絡するのが遅くなったり忘れたりしてしまうため、今後は鑑定や個人授業のスケジュール管理はれいこさんにやっていただくこととなりました。


皆様は今まで通りの予約フォームやアドレスからご連絡なさるのは変わりません。


ただ連絡したり管理するのがれいこさんになるだけです。


アドレスは

junglebookst@gmail.com


こちらはユキの専用フォーム


snowhope7@gmail.com


こちらはオンラインフォーム全体です。


かえって前より丁寧になると思います、が、店舗メルアドは現在、ケンさん亜弥先生れいこさん。


オンラインメルアドは亜弥先生りりか先生山田先生れいこさんがご覧になります。個人情報は当店で守られていますが、個人的なことを私以外に知られたくない場合はご理解いただきたくよろしくお願い申し上げます。、



⭐️コトリはみんなでやっているイメージ画像 笑



ユキの最新状況はこちらから。↓

予約するボタンをおしてもいきなり予約になりません。


RESERVA予約システムから予約する