お山に別荘を建てる

別荘地購入、別荘建築、別荘ライフの記録です。自分の思い出に
そして別荘建築を考えている方に少しでも参考になれば幸いです

welcome立札その後

2017-08-24 13:04:45 | 日記

 ご無沙汰しております。ちょっと仕事が忙しく職場近くのワンルームマンションに20日ほど泊まり込んで仕事に専念背ざる負えなかったojisanです
やっと解放されて自宅に帰宅してきました。でも今年の夏は何なんでしょうね?雨ばかりで顔を忘れそうです。お盆は長女夫婦とお山で過ごす予定でしたが仕事とご先祖供養に専念し長女に写真を撮影してきてもらいました。






とりあえずこんな感じで設置しました。ojisan個人的にはかなりお気に入りです。その後どうなったか?雨や雷で倒れてないか心配してました。それから道端にあるので盗難なんかも心配してました。





立札は無事にありました。ビオラもまだ咲いています。良かった
アナベルが咲きだし白い花が加わりいい感じになってます。ちょっとほっとしたojisanでした。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (檸檬哀歌)
2017-10-13 22:31:48
初めまして!
<北軽井沢 森暮らし>のblogのリンクから立ち寄らせていただきました。我が家も今年5月に嬬恋に家を建て、数年後の移住の準備を始めました。ひょんな事から始まった話は1年も立たないうちに、形となりました。
振り返ると、こちらのBlog内の別荘探しや契約に到った経や建築に関するお話、重なる部分がたくさんあり、時間を忘れて読んでしまいました。まだ全部は無理ですが、少しずつ読ませていただきたいと思っています。5月に完成して月1回のペースで嬬恋に行くようにしていますが、今年は雨が多く、なかなかあちらでの作業が進みません。それでも、すこしずつ形になっていくもう1つの我が家に行くのが日々の頑張りの源にもなっています。長くなってしまいましたが、また立ち寄らせていただきます。
1つ伺いたかったのがポケットWiFiの事。
嬬恋の周辺、電波が悪く、やはり光とも考えましたが、コストを考えると、踏み切れません。そこにポケットWiFiのお話があり、とても気になります。お宅の環境ではポケットWIFIでも十分にネット環境は良くなるんですか。
はじめまして (meru)
2017-12-29 18:29:26
はじめまして。
ずっと以前からブログを拝読させていただいています。
同じ、ハイランドパークの季節住人です。
夏休みや、クラフト展でいつかお見かけできるかと楽しみにしていました。
ずっと更新が止まったままなので、とても心配しております。
同じく、はじめまして! (delikame)
2017-12-29 21:25:27
はじめまして!
貴殿のブログの更新を期待して毎日アクセスさせていただいてます。 ハイランドパークと国道を挟んだ別荘地に週末移住している者です。meruさんと同じく…ずっと更新が止まったままなので、とても心 配しております。
寂しいです (meru)
2018-01-06 17:54:59
おじさん。
年末年始はお山で過ごされなかったのでしょうか?
ブログ更新がないと、お山の様子もわからないし、なんだかとっても寂しいです😔
タウンライフアフィリエイト運営事務局の関野と申します (タウンライフアフィリエイト運営事務局 関野)
2018-12-13 13:33:15
突然のご連絡失礼致します。
私、タウンライフアフィリエイト運営事務局の関野と申します。

弊社は、アフィリエイトサービス『タウンライフアフィリエイト』を運用させていただいており、
広告主としても様々な自社メディアを運営しており、自社案件として出稿しております。

この度、貴サイトを拝見させていただき、
是非とも、「タウンライフアフィリエイト」の掲載強化にご協力いただけないかと思い、お声掛けいたしました。


[弊社自社メディア案件ラインナップ]

・タウンライフ家づくり
URL   :https://www.town-life.jp/home/
単価  :12000円
成果条件:無料一括見積り請求


・タウンライフリフォーム
URL   :https://www.town-life.jp/reform/
単価  :11000円
成果条件:無料一括見積り請求


・タウンライフ土地活用
URL   :http://www.town-life.jp/land
単価  :25000円
成果条件:無料一括見積り請求


ぜひ、弊社【タウンライフアフィリエイト】にご参加いただきお力添えいただけませんでしょうか。

もし、ご参加いただける場合はこちらのリンクからご登録いただき、
タウンライフの広告素材をホームページに設置して頂くだけで、簡単にアフィリエイトの開始が可能です!


タウンライフアフィリエイト:https://townlife-aff.com/link.php?i=590e83e9a5e86&m=5905fc6c27c98


また登録方法や当アフィリエイトへのご質問がございましたら、いつでもご連絡ください。

→ ad@townlife-aff.com


大変お忙しいかと存じますが、
お返事・ご登録いただけること心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿