軽トラ市 | ギョサン王子の大冒険

ギョサン王子の大冒険

老舗靴屋のHP管理人が、ギョサンの普及をメインにぶらぶらした事や気付いた事、食べ歩きの記録、ダイエットの記録、小田原近隣情報などを出来る限り毎日更新します。

イベントエリア(銀座通り南街区)の電線地中化工事が始まるため今回が最後になってしまうかも!?と言われている第21回小田原まちなか軽トラ市が今月24日に開催されます。

マツシタ靴店は20年ほど前までは銀座通り南街区側にも店舗があり現在営業している表側の緑一番街商店会側から通り抜けが出来ました。 現在は銀座通り南街区側店舗は倉庫兼車庫として使用している為お店は開けていませんが、24日は軽トラ市イベントに合わせて特価品などの販売を行う予定です。

今回のイベントには約40店舗が出店。

キッチンカーや地元の農家さんクラフト販売のお店などが出店予定。


子供向けのアトラクションとして「謎解きゲーム」・「ぱっちんカエルのワークショップ」・「ベンジャミンのバルーンアート」が無料で楽しめるほか、先日小田原市民会館にて活動10周年コンサートを行ったガールズバンドTHE PARTY'SのスペシャルLIVEも公演予定。
旧松浦スポーツではおだわら城町アートプロジェクトを開催。
また、先日モヤモヤさまーずに出演した人車鉄道の展示・無料搭乗会も開催されます。

食欲の秋・アートの秋などなど、いろいろな秋の旬を体験してください!
 

※なお、銀座通り南街区は9時から14時の間は通行止めとなります。