新年あけましておめでとうございます #2023年のおみくじの結果は… | 世界一わかりやすい法律の授業を目指すブログ

世界一わかりやすい法律の授業を目指すブログ

弁護士武山茂樹が、わかりにくい法律の世界を、わかりやすく伝えるブログです。「世界一わかりやすい法律の授業」を目標にしております。

 

 

あけましておめでとうございます。

 

2023年も顧客のみなさまによりよりリーガルサービスを提供できるようにしていきたいと思っておりますので、新橋虎ノ門法律事務所をよろしくお願いいたします。

 

また、ブログやyoutube等で、役にたつ情報発信を今まで以上に行いたいとも思っております。

 

なお新年の営業は2023年1月5日(木)からとなっております。

 

それぞれの方の目標や願い等あると思いますが、ウサギのように飛躍できればと。

 

下はamebaにひさびさにログインしたら出てきたおみくじです。

大大吉と大変縁起のよい結果でした。

 

 

不思議なくらいよく当たる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

これはホッキョクウサギです。

 

 

 

ちなみに、いつもブログにイラストや写真を付けているのは、これをつけないとtwitterと連携をしたとき、twitterに私の顔写真がアップででてしまうためです。

 

それでは、お正月をごゆっくりお過ごしください。

 

新橋虎ノ門法律事務所 共同代表弁護士 武山茂樹

面白いと思ってくださった方は、クリックをお願いいたします。

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村