お庭と外構工事で家族の幸せを提供する

「グランド工房」のエリアマネージャーの脇阪です。




お客様からの相談で「雑草対策」の次に多いのは

「目隠しフェンス」のご相談。




今日は、その「目隠しフェンス」の4つのメリットをお伝えします。



目隠し フェンス



①カーテンを開けて生活できる!


目隠しフェンスがあれば、周囲からの目線を気にすることなく生活ができます。

カーテンや窓を思いっきり開けて、外の空気をおうちの中へ取り込むことができます!


とても開放的な暮らしが送れますよ~。





②雑貨屋さんのようにかわいいお庭にできます!


最近、白い横張りの樹脂フェンスが流行っています。


雑貨屋さんのような雰囲気を演出できるので、雑貨好きな奥様に人気です。

雑貨屋さんの壁って白い板張りのイメージですよね。



雑貨屋さん 白い壁



③プライベートガーデンを手に入れられる!


目隠しフェンス工事で、お庭のプライベート性が向上します。

お庭で昼寝や、食事を気兼ねなくおこなえます。

お庭でリラックスができますね。

家族で、ご近所に気兼ねなくお庭でバーベキューが楽しめます☆



④フェンスを利用して、ガーデニングができる!


ハンギングバスケット ガーデニング フェンス


目隠しフェンスに、ハンギングバスケットをかけて、ガーデニングスペースとして使えます。

目の高さに植物が見えるので、室内から見ても華やかなお庭になりますね。


お花を植える地面や花壇が無いという人には、おススメのガーデニングです。






目隠しフェンスには、単に目隠しの機能だけでなく、いろんな効果がありますよ~。









ブログランキングに参加しています。

目隠しフェンスっていいなぁと感じた人は、ポチっと押して応援お願いします。

エクステリア・外構 ブログランキングへ





お庭や外構のことを詳しく知りたい

お庭や外構の写真をたくさん見たい

お庭や外構の相談をしてみたい

というかたは、コチラ↓↓


当店 グランド工房のHP
http://www.ground-f.com/


グランド工房運営の施工写真集サイト

【庭ラボ】 http://niwalabo.com/index.php




【グランド工房のinstagram】

http://instagram.com/groundfactory


【グランド工房のFacebook】

https://www.facebook.com/groundkobo