❁『洗足池』流れに可愛い【精霊】御出現❣ | ❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

私は元レスキュー隊(東京消防庁)様々な修羅場体験・写経・巡礼修行・山岳修行等に依り【肉眼で捉え難い未曾有写真2,600カット以上】未だ更新中!其れ等の写真に依って世知辛い・世の人々にエネルギー等何かを齎(もたら)すなら幸いです。

 

🐉松下輝志【📸写真に映られる🏳️‍🌈御神仏】今ある生命に感謝🌺👼

 

 

   【御神仏に~出逢い巡礼~神秘の旅】メラメラ🐉峠の祥龍🏕️》

    (ごしんぶつに~であいじゅんれい~しんぴのたび)

 

  ベル【神秘世界🗾日本の文化】の誘い・ようこそ!いらっしゃいませ。

 

 東京都大田区南千束に存在の【🚣洗足池(せんぞくいけ)】。湧水池であり、流れ込む川はないが、昔は付近一帯の作物の洗い場として大小の「湧水」が数多くあり、用水路を通して流れ込んでいた。現在は〚清水窪弁財天(大田区北千束1-26)〛湧水が残って居て~水量豊富で「浸透管」を用いて【洗足池】に流れ込んで居ます。今日は〚🌊洗足流れ〛の小川に『黄金色の鯉』と伴に~御出現❣される可愛い【👼精霊乙女のトキメキ】との有り難い出逢いに感謝‼❣の『🌈御神仏の神秘世界🌈』です。

 

🧑‍🚒私の前に出現される【🏳️‍🌈仏様🏳️‍🌈神様】どうか〖👨‍👩‍👧‍👦人々に憑依(ひょうい)〗して苦しめる【👻霊障(れいしょう)】を💪最大の法力💪で消滅させて下さい。お願い申し上げます。

 

今日掲載の、{❁『洗足池』流れに可愛い【👼精霊乙女のトキメキ】御出現❣}の写真の内容・詳細等は画像(写真)下部に記載して有りますので御参考下さい。

 

 

 

洗足流れに【聖霊】御出現❣


カメラキラキラ{写真1番}=今日も有り難い出逢いに感謝‼❣に意を表して『文明の利器』を駆使(くし)致しまして様々な「画像(写真)」にて、描写と致しました。{{やや左向きに~御慈悲の「輝く眼」「鼻」「半開きの口に歯」等が御確認頂けると思います。}}可愛い【👼精霊乙女のトキメキ】の御顔のみを🔍クローズアップ〚傾き微調整;ポラロイド風》に仕上げました。

 

洗足流れに【聖霊】御出現❣


カメラキラキラ{写真2番}=御出現❣される~可愛い【👼精霊乙女のトキメキ】の御顔のみを、解り易く∻御理解して頂けます様に🔍ズームアップ・正規写真を〚傾き微調整;漫画風》に描写と致しました。

 

洗足流れに【聖霊】御出現❣


カメラキラキラ{写真3番}=御出現❣される~可愛い【👼精霊乙女のトキメキ】の御顔のみを、解り易く∻御理解して頂けます様に🔍ズームアップ・正規写真を〚傾き微調整;周辺減光(水色)+ティント風(紫色)》にて、描写と致しました。

 

洗足流れに【聖霊】御出現❣


カメラキラキラ{写真4番}=御出現❣される~可愛い【👼精霊乙女のトキメキ】の御顔のみを、解り易く~御理解して頂けます様に〚傾き微調整》にて🔍クローズアップと致しました。

 

洗足流れに【聖霊】御出現❣


カメラキラキラ{写真5番}=此の画像(写真)は、下部{写真6番}の位置確認の為に〚モノクロフォーカル風;中アップ画像(写真)》にて描写と致しましたので御参照くださいませ。

 

洗足流れに【聖霊】御出現❣


カメラキラキラ{写真6番}=〚洗足流れ〛は、小川ながら~数多くの巨大な「鯉達」が、所狭しとスイ~スイ~~と、気持ち良さそうに…彼方此方(あちこち)で泳いで居ます。良い塩梅に異様な雰囲気と共に〚✨黄金色の鯉〛一匹がファインダー内に飛び込んで来ましたので、シャッター音鳴りました…中アップ画像(写真)です。

 

洗足流れに【聖霊】御出現❣


カメラキラキラ{写真7番}=此の画像(写真)も、上部と同じく・下部{写真8番}の位置確認の為に〚モノクロフォーカルフォーカル風》にて描写と致しましたので御参照くださいませ。

 

洗足流れに【聖霊】御出現❣


カメラキラキラ{写真8番}=今日掲載の、異様な蠢(うごめ)く波動を察知❣❣是は【⚡感得(かんとく)⚡】授かった思いシャッター音音譜鳴りました~〚洗足流れ》に『✨黄金色の鯉』と伴に…可愛い【👼精霊乙女のトキメキ】が「ハッキリ!とリアリティー!!」に御出現❣❣の全体光景模様です。

 

春爛漫の【洗足池】光景模様


カメラキラキラ{写真9番}=是から、桜のシーズン到来❣❣静寂感の【🚣洗足池】も「🌸お花見」等で賑(にぎ)やかな…大喧噪と成ります。先年4月4日に撮影の光景模様です。

 

【勝海舟】の由来看板


カメラキラキラ{写真10番}=此処【🚣洗足池】は、歴史ロマン溢(あふ)れる~由来が数多い地域です。画像に説明看板を掲載しましたので御参考下さい。其れから【🙏日蓮聖人】が久遠寺(身延山)から~常陸(現在の茨城県)へ病気療養の為、湯治に向かう途中…『聖人』が、池の畔(ほとり)で、休息し足を洗ったと云う~言い伝えが生まれ千束の一部が「義理チョコ洗足」に成ったとされる。

 

 

【💥能登半島地震💥】被災された皆様…毎日・毎日ご苦労様です。

 💖お体を大切に~

 

**今ある『生命』に感謝‼❣〚情熱&信念》を最大の味方につけて

 栄光の【虹人生峠】目指して『心豊かに❣❣』邁進(まいしん)しましょう。

 

👼【子供達の輝く未来&世界平和】を御祈願させて頂きました。👼