【今年一年の感謝】あなたがいるからがんばれます! | 【パソコンセラピー】×リザスト 100人以上のファンに愛され応援される秘訣♡菜々子

【パソコンセラピー】×リザスト 100人以上のファンに愛され応援される秘訣♡菜々子

自分らしさを発信し続けるだけで、100名以上のファンに愛され応援される秘訣。更にパソコンセラピーであなたの毎日を癒しに変える方法を伝えています。
(パソコンセラピーはOHANAコミューンの商標登録コンテンツです)

Aloha mai~♪ようこそお越しくださいました。
 

ママと子供から笑顔コミュニケーションの花咲く世界を創る!
 

元いじめられっ子で人と接するのも苦手だった私が
SNSで人脈が広がりサクッと150人集客
リザスト活用で100名以上のファンを作る秘訣!


SNS発信力セラピスト
リザストオフィシャルトレーナー
菜々子です。


今年ももう終わりますね。
あんまり頻繁に投稿していなかったにも関わらず、
たくさんの方がいいねくださっていて
本当にありがとうございます。

多い時は、200名近くの方がいいねくださって、感動。
続けてきて本当に良かったー。

実は私がブログを書き始めたのは
もう10年以上も前から。。。

途中書いた文章を全部消して
再スタートしたりもありました。

今の肩書き、SNS発信力セラピストになって改めて感じることは、
ブログやSNSの可能性はまだまだ無限大だし、
これがあるから、
たくさんのいろんな場所に住んでいる方と
繋がりが持て、
これまで活動を続けていくことが出来ました。

ブログから、メルマガ読者になってくださって、
コアな読者になってくださった方もいたり。

過去にはブログを通して、イベントに参加してくださった方、
SNSからママサークルに参加してくださり、
今もずっと関係を続けてくださっている方もいらっしゃいます。

友達なんていらない、私はずっと一人でいい。
そんなふうに思っていたような私が、
今ではたくさんの方に支えられ、
応援していただいて今を
楽しく過ごすことが出来るようになりました。

そのすべての方が私にとっての宝物で、財産です。

これからももっともっと、あなたに喜んでいただけるような
自分へとなっていけますように、がんばっていきます。

来年は今年よりもっともっと
笑顔でいっぱいの世の中になるように、
私自身もたくさん笑って笑顔で過ごしていきますね!!

だからあなたも。もう下を向いて泣いたりしないで。
明けない夜はない。
見上げれば空から光が注がれていますから。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

紅白観ながらおせち作ってブログ書いてる菜々子より。


mahalo~ 菜々子♪


***********************

 

 

イベント・セミナーのご案内

 

 


 

 

完全無料配信中の
菜々子の公式メールマガジンをぜひ登録してくださいね。
ブログでは伝えきれないもっと詳細なお話も私のプライベートな内容も♡

アクセスはこちらから
↓↓↓

SNS発信力セラピスト菜々子の笑顔を届ける公式メルマガ

 


mahalo~ 菜々子♪(ありがとうございました~♪)

 

 

 

 

あなたの笑顔を引き出すサロン ohanaco
詳細はこちらよりご確認ください。

完全無料配信中!あなたの毎日が笑顔になる、そんなヒントをお伝えしています。
SNS発信力セラピスト菜々子の笑顔を届ける公式メルマガ

初めてご来店をご希望の方は下記アドレスまで、予約のメールをお願いいたします。

どこに参加したいのか、別のお問い合せなのかを選択していただき、
記入の上、メールを送信願います。
下記アドレスをクリックするとメールフォームに移動します。
ohana-comyun.753@outlook.com
24時間受信OK!

電話にてのお問い合わせも可能です
090-3275-5875 
(受付時間:午前9時~午後6時まで)
かけても出なかった場合などは、留守番電話に一言、
メッセージを入れておいていただけるとありがたいです。


吹田市豊津駅から徒歩1分、フェイシャルエステと脱毛、
マツエク・ネイルのトータルビューティサロン Aube(オーブ)
エステ施術やヘッドマッサージをさせていただいています。
私ご指名の方は、直接ご連絡ください。
 ホットペッパービューティサイトは下記へ。
Total Beauty Salon Aube

営業時間:10:00~20:00(当日の予約受付は19時まで)
アクセス:大阪府吹田市出口町28-3 CASA201 203

TEL:06-6170-6466 

 
あなたと笑顔いっぱい楽しい一時を過ごせますことを、心待ちにしております♪

それでは。
本日も笑顔の溢れる1日を過ごしましょうハイビスカス

LINE公式アカウントを開設いたしました。ぜひお友達追加してくださいね。

今だけ限定!
これであなたもオンライン活用がサクッと出来る!
登録者さんだけの秘密のプレゼントをお届け中です!

オハナコミューン公式LINEアカウント

  友だち追加 

 

 

 

最後にこちらをポチッとワンクリック!


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
 にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ