ウェルネス管理って大事。

 

こころとからだの簡単セルフケアするメディカルアロママ、ケイです 照れ

 

 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜

 

 

こんにちは、こんばんは~ ニコニコ 音譜

 

 

今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


昨日10月20日、満月でしたね。

あいにく雲が多く、やっと雲間に姿が見えました。 




でも雲が虹色に染まってきれいでした。

なにやら、オリオン座流星群がピークらしいけど、

そらガールとしては一晩中でも見えみたいけど、今晩も雲が多くて期待薄ですあせる




さて、数日前に京都の家族のところへ来ています。

約一ヶ月弱しか自宅に帰ってないけど、
こちらで良い歯医者を見つけて通っているので帰ってきました。

自宅の近くの歯医者だと、次トラブルあったら抜歯ね、って言われていた歯なのですが、こちらに歯茎の専門の歯医者さんがありまして、見てもらったら抜歯回避できそうですおねがい

なのでお願いしました。

家族には邪魔者扱いされますがごめんよてへぺろ


家事、食事を頑張らせていただきます(笑)




それに、金沢の家族のところに行きたいけど、
まだ規制解除(職場の規制)されないので行けない状態なのです。
解除になった時点で金沢へ移ろうと思ってます。

それまでしっかり歯を治して、まあ、季節柄楽しんでいこうと思います。




東京駅からの新幹線は平日のお昼をまたぐ時間帯でしたが、ビジネス専用車両(10月から7号車はワーク車両)はどの便も満席、指定席の乗車は、私が乗った車両では2/5〜3/5の席が埋まってました。

黒スーツの集団がいたり、(企業内定者の入社前研修らしき人たち)

東京駅でも京都駅でも修学旅行生の団体に出会いました。






緊急事態宣言も解除され、観光客もぼちぼちと見られます。
(若い人がほんとに多い、と思ったら、年配者ばかりの団体旅行もちらほら)



それでも飲食店は21時まで。


閉店してしまったお店も目立ちます。

(でも外資系の名だたるホテルが次々オープンしてるびっくり


このご時世、いろいろ考えさせられますね。

そう、考えてみてください。
いったいどういう仕組みになっているのか、

私は吐き出す勇気もないし、叫びたいことも言えない、いえ、言わない。

結局自分自身が考えないと意味がないから、進歩もないから、納得しないから。

なのだと思います。


なにか気がついたら調べてみると、今の時代はありがたいことにネットで色々出てきます。

虚偽もたくさんあるから取捨選択がたいせつ。

(そして、知られてほしくない情報は削除される。)


検索はダックダックゴーがおすすめらしいです。






しばらく京都に滞在です。


今のうちにやりたいことしたい、楽しみたいと思ってます。




◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

 

 

 


今日もご訪問いただき ありがとうございます。
 

 

 

*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。

 

 

星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

 

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら

 

 

 

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

 

↓↓

 

 

 

 

星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

 

⇒ "Facebook

 

 

 

 

 

 

https://www.facebook.com/keiko.kondo.10441

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

Instagram

 

 


Instagram(ユーザーネーム: @kei.k_chan)を使っています。