どうもです。

 

東京・豊洲の占い師、古田のこです。

 

 

昨日がよい日だった人も、そうでなかった人も。

 

今日はどんな日になるのでしょう。

 

早速、カードに聞いてみましょう。

 

 

本日占いますのは、ニューパラディーニ・タロットです。

 

 

カップ・クイーンのカード。

 

慈悲深く映しい女性がカップを片手に、物思いにふけっています。

 

水の星座を表すカップのクイーンは、感性や感受性が豊かでとてもデリケート。

 

人の心のの痛みを自分のことのように考える女性。

 

蟹座、蠍座、魚座の既婚女性や年上の女性、目上の女性に縁がありそう。

 

家庭的な面が強調され、大切な人には愛情を惜しみなく注ぐでしょう。

 

けれど、愛情が強いゆえに、束縛が強くなる傾向があるかもしれません。

 

中には無意識にフェロモンをまき散らしてしまうような、セクシーな女性を表すこともあるでしょう。

 

 

今日は波風を立てないように、穏やかに過ごしたいと思える日。

 

好きな人には家族を思いやるように接してみたいものです。

 

ただし、興味のない人に対しても同じように、やさしく穏やかに接しましょう。

 

水の星座の欠点として、興味のない人には排他的な態度をとる傾向があるので、裏表があるように見えてしまうかも。

 

好きな人にそんな風に思われてしまったら、100年の恋も冷めてしまうかも。

 

献身的に相手に尽くすこと、見返りを期待しないことが、あなたを美しい女性に見せてくれるかもしれません。

 

 

昨日のあなたは今日の朝に生まれ変わりました!

 

本日が昨日よりももっとよい日になりますように。(⌒∇⌒)

 

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※鑑定申し込みはホームページから↓

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング



にほんブログ村