どうもです。

 

東京・豊洲の占い師、古田のこです。

 

 

昨日がよい日だった人も、そうでなかった人も。

 

今日はどんな日になるのでしょう。

 

早速、カードに聞いてみましょう。

 

 

本日占いますのは、007版ことタロット・オブ・ウィッチです。

 

 

ソード・キングのカード。

 

ソードは風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)と関連し、知性や情報、コミュニケーション、争いを象徴します。

 

キングは火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)と関連し、成人男性(30歳以上という説あり)、既婚男性、年上の男性、立場の上の男性を表します。

 

また、ソードのキングはその道の権威を表すこともあります。

 

特に法律的な面で力を発揮しそうです。

 

象徴する職業も裁判官や検察官(検事)、警察官といった人物となります。

 

 

この人はストイックで公明正大に物事を考えそうです。

 

情に流されることはないので、泣き落としは聞きそうもありません。

 

えこひいきをしないので、周囲からは一目置かれる人です。

 

相談事を持ち込めば、とても適切にアドバイスしてくれるでしょう。

 

ただ、依存心の強い人には「自分のことは自分でけりをつけなさい」とぴしゃりと言われてしまうかも…。😅

 

 

今日はあなた自身も自分を律して、正義を貫いてみるのもいいかもしれません。

 

正義というのは、結果論みたいなところはありますが。

 

それでも、今できる一番いい方法で対応してみては?

 

 

昨日のあなたは今日の朝に生まれ変わりました!

 

本日が昨日よりももっとよい日になりますように。(⌒∇⌒)

 

 

なお、古田のこへの占いのご依頼はこちら下差し

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※お申し込みはホームページから(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村