どうもです。

 

東京・豊洲の占い師、古田のこです。

 

 

昨日がよい日だった人も、そうでなかった人も。

 

今日はどんな日になるのでしょう。

 

早速、カードに聞いてみましょう。

 

 

本日占いますのは、007版ことタロット・オブ・ウィッチです。

 

 

バトン3のカード。

 

バトンは火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)の性質を持ち、情熱や理念、精神性、社会性を表します。

 

3は成長や発展を表し、星占いでは水星と関連があります。

 

それらを踏まえると、3つの理想が重なり合い、協力し合っている様子を表しているようにも見えます。

 

 

このカードは特に「商売や貿易の取引が成功する」という意味が強調されることが多いようです。

 

仕事も自分一人では立ち行かないことも、仲間がいることでスムーズに進むことがあります。

 

また、交渉相手と協力をしあわなければ、その先でいい仕事にはつながりません。

 

ですので、仕事面のことを占ってこのカードが出たら、周囲の人たちとしっかり協力し合うといいでしょう。

 

また、海外を表すカーでもあるので、海外との取引から運が開けることもあるかもしれません。

 

 

恋愛面でこのカードが出た場合は、わかりやすく恋愛感情を表に出してくることはないかもしれませんが。

 

情熱のカードでもあるので、多少、意識はしていると思われます。

 

お互いの気持ちを理解するためにも、仕事や勉強の場で協力し合うところから始めるといいかも…。

 

 

昨日のあなたは今日の朝に生まれ変わりました!

 

本日が昨日よりももっとよい日になりますように。(⌒∇⌒)

 

 

なお、古田のこへの占いのご依頼はこちら下差し

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※お申し込みはホームページから(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村