どうもです。

 

東京・豊洲の占い師、古田のこです。

 

 

昨日がよい日だった人も、そうでなかった人も。

 

今日はどんな日になるのでしょう。

 

早速、カードに聞いてみましょう。

 

 

本日占いますのは、007版ことタロット・オブ・ウィッチです。

 

 

Ⅶ戦車のカード。

 

白と黒の馬に馬車(戦車)をひかせる戦士は、戦の勝利を伝えに変えるところでしょうか。

 

あるいは、これから新たな戦いに向かっていくところでしょうか。

 

 

月の最後にとてもパワフルなカードが出ました。

 

新しく何かを始めようとする人、誰かに告白をしようとしている人、お付き合いしている人とステップアップしようとしている人…などなど。

 

それらを考えている人がこのカードを見たら、迷わず「Go!」です。

 

前進あるのみ!

 

多少の不安な気持ちがあっても、このカードは障害や困難を打ち砕くパワーを持っているので、あなたの弱気な心を吹き飛ばしてくれるでしょう。

 

 

ちょっと心配なことがあるとすれば。

 

目の前のトラブルを解決するためとはいえ、あまりに力任せに行動すると、相手からするとそれは横暴に見えたり、自分勝手に見えてしまうかもしれません。

 

戦車の暴れ馬を乗りこなすには、余程の訓練が必要なのと同じように。

 

あなたの本能という暴れ馬をうまくコントロールして、困難や障害を乗り越えてくださいね。

 

 

昨日のあなたは今日の朝に生まれ変わりました!

 

本日が昨日よりももっとよい日になりますように。(⌒∇⌒)

 

 

なお、古田のこへの占いのご依頼はこちら下差し

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※お申し込みはホームページから(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村