画像提供:nut's wheel ★お手軽ホロスコープ作成★

 

 

どうもです。

 

東京・豊洲のタロット占い師、古田のこです。

 

 

今回は、令和4年1月後半(1/16~月末)の運勢を12星座の運勢を予想します。

 

今回占いますのは、ミニチュア・ライダー・タロットです。


 

画像左から反時計回りで

 

おひつじ座牡羊座おひつじ座・・・カップ4(逆)→ようやく充電期間を終えて、やっと動き出す時が来たようです。これまでは何をやっても思うように動けないことも多かったかもしれませんが、これからは少しずつでも自分の力で動かすことができるようになるでしょう。気分も体もリフレッシュして、スッキリした状態でスタートが切れそうですよ。

 

おうし座牡牛座おうし座・・・ソード・クイーン→あなたにとって大きな決断を迫られることがあるかもしれません。あるいは、女性の上司からとても厳しい条件を突きつけられる可能性も。一見、突然の決断のようにも見えますが、相手からしたら「判断材料になる情報はすでに渡してあるはず」と思っているのでしょう。あなたがそれに納得できなければ、お互いが納得できるまで話し合いを持ったほうがいいかもしれませんね。

 

ふたご座双子座ふたご座・・・ペンタクル4→大切なものをしっかりと守ることはとても大事なことです。どこで何がある変らない世の中だからこそ、いざという時のために貯えは必要になりますよね。ただ、その気持ちが強すぎるとそれは執着に変わります。抱え込むように束縛するだけが大切なものを守るというわけではないでしょう。もっと違った視点も取り入れながら、適切な状態をキープしたいものです。

 

かに座蟹座かに座・・・ワンド2→普段は受け身な印象を受ける蟹座さんですが、この時期は独立心が強くなったり、主導権をに握ることが増えたりしそうです。何かのきっかけで家族や組織を引っ張る立場になることもあるかもしれません。新名が家族を大切にするように、周囲の人にも気を配ることができれば、お互いに信頼関係を持ちながら物事を進めて行けるでしょう。

 

しし座獅子座しし座・・・カップ2(逆)→今までは仲の良かった人が急に離れて行ってしまうかもしれません。原因は二人の価値観にずれが生じてくることもあるでしょう。他にも相手が人事異動などで物理的に会えない場所に行ってしまうこともあるでしょう。もしも一緒に仕事をしている人たちが急に協力してくれなくなったら、ちょっと立ち止まって考えてみたほうがいいかもしれませんよ。あなたが強引に相手に自分の意見ばかりを押し付けていないか、ちょっとだけ振り返ってみてくださいね。

 

おとめ座乙女座おとめ座・・・ペンタクル5(逆)→時には「神も仏もあるものか」と思ってしまうほど、苦しく悲しい思いに下を向いて歩いくこともあるでしょう。でも、周りを良く見渡してみると、手を差し伸べようとしてくれる人は、意外と近くにいるものです。きっと、相手の人もあなたの苦しんでいる姿を見るに見かねたのでしょう。気持ちを少しだけ上向きにして、その行為に今だけは甘えてみてもいいのではないでしょうか。

 

てんびん座天秤座てんびん座・・・Ⅱ女教皇(逆)→唯一の意味の強い大アルカナのカードです。この期間の天秤座さんは、12星座中で特に重要な時期となりそうです。いろいろと気持ちが不安定になることが多くイライラさせられそう。そのストレスから、普段は決断に迷いのないことでも小さなミスが大きなことになりそうです。しっかりと気を引き締めて物事にあたってくださいね。過剰なストレスに倒れてしまいそうになる前に、じっくりと体を温めてたっぷりと睡眠をとって休養しましょう。

 

さそり座蠍座さそり座・・・ソード7→この時期は大切なものを紛失しないように気をつけてくださいね。とくに周りであなたのことを嗅ぎまわる人には警戒するべきでしょう。または。あなたのコミュニケーションのやりようによっては、意外と簡単に願いが叶っちゃったりします。それは周囲から見れば「ズルい」やり方になるかもしれませんが。総スカンを食らってしまう前に、周囲に対する根回しや感謝を伝えることは忘れずにしたいものですね。

 

いて座射手座いて座・・・ペンタクル2(逆)→この時期はバランスをとるのが難しくなりそうです。気持ちの面でも落ち着かないことが増える可能性があります。気持ちが不安定になると金銭感覚も鈍って必要以上に出費が増えるかもしれません。この時期だけでも大きな収入があったときは、手元に置かず貯金や預金しておいたほうがいいかもしれませんね。慌てて物事の結果を求めようとはせず、じっくりと時間をかけて丁寧に話を進めてみてくださいね。

 

やぎ座山羊座やぎ座・・・ワンド・キング(逆)→山羊座さんは即断即決で行動するよりも、じっくりと煮詰めて物事を達成することを望む人が多いのでしょう。でも、この時期はその真面目で慎重な面が、過剰な厳格さになったり頑固さになったりしそうです。そうなるとかえって動けなくなってしまうかもしれません。少し考え方を柔軟にして、ひらめきを信じてみてはいかがでしょうか?

 

みずがめ座水瓶座みずがめ座・・・ペンタクル・ナイト→今まで長く続けてきたことにいい結果のめどが見え始めるころです。また、誰かから受け決意だこと、引き継いだことを続けて行くこと、中には家業を継ぐことになる人もいるかもしれません。この時期はあわてて結果や答えを出さなくても大丈夫です。じっくりと時間をかけてよく考えて、あなたに合うようにカスタマイズしながら物事を進めてみてください。

 

うお座魚座うお座・・・ワンド3(逆)→チームワークを必要とすることを行うときに、はっきりした目標が決まっていないと達成までにぶれが生じたり、周囲の人も協力しづらくなってしまうでしょう。また、周りの人の意見を参考にしてしまうとかえって迷ってしまい、余計に迷ってしまうでしょう。中にはあなたを裏切る人も出るかもしれません。まずはこの時期の指針をしっかりと立てて、周囲の人と信頼関係を作りながら成功体験を増やしていきましょう。

 

 

全体的なキー…ペンタクル・キング(ペンタクル8)→堅実さと実践的な面が強調されそうです。

 

この時期、状況を変えようと行動しても、なかなか、目に見えるほどの変化は見えないかもしれませんが。

 

それでも毎日の積み重ねが、大きな成功につながって行くと信じましょう。

 

経験豊富な経営者や実業家であっても、見習い期間や新入社員のころもあったわけですし。

 

同時に情熱や感情には左右されないかもしれません。

 

相手を抱き込もうとしても泣き落としは通用しないかも。

 

それならはっきりと数字で示したほうが納得してもらえるのかもしれませんよ。

 

ペンタクルのキングは数字に強い(数学が得意)だったりもするのでね。

 

 

こんな風に読んでみましたが、いかがでしょうか。

 

みなさまの笑顔のお役に立てますように。(*^人^*)

 

 

2月前半の運勢1月の下旬頃にアップします。

 

お楽しみに~。

 

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※鑑定申し込みはホームページから↓

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村