どうもです。

 

東京・豊洲のタロット占い師、古田のこです。

 

 

今回は、火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)の6月の運勢を予想します。

 

告白を控えている人、大事なプレゼンを控えている人・・・など。

 

今月にチャンスが巡ってくるのはいつなのか、参考にしていただけると幸いです。

 

 

今回占いますのは、スミス・ウエイト・タロットです。

 

 

画像左から

 

1週目(6/1~6/7)・・・ソード・ナイト 逆
2週目(6/8~6/14)・・・Ⅵ恋人
3週目(6/15~6/21)・・・ソード8
4週目(6/22~6/28)・・・ワンド・キング
5週目(6/29~7/5)・・・ワンド・ペイジ 逆

 

この期間で恋愛面で行動しようと思うなら、断然2週目がおススメ。

 

Ⅵ恋人のカードは唯一の意味の強い大アルカナのカード。

 

まさに「相思相愛」を表しますし、人間関係が円滑になる暗示もあります。

 

好きな人と親交を深めるために、レジャーなどで楽しい時間を過ごしてみるのもいいでしょう。

 

4週目のワンドのキングも大アルカナほどではないものの、それなりに強いカードです。

 

「速断即決」を表すカードですので、全ての準備が整えて行動するだけの状態にしておけるなら、この週にアピールしてもいいかもしれません。

 

 

こんな風に読んでみましたが、いかがでしょうか。

 

みなさまの笑顔のお役に立てますように。(*^人^*)

 

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※鑑定申し込みはホームページから↓

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村