どうもです。

 

東京・豊洲のタロット占い師、古田のこです。

 

 

今回は土の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)の6月の運勢を予想します。

 

告白を控えている人、大事なプレゼンを控えている人・・・など。

 

今月にチャンスが巡ってくるのはいつなのか、参考にしていただけると幸いです。

 

 

今回占いますのは、スミス・ウエイト・タロットです。

 

 

画像左から

 

1週目(6/1~6/7)・・・カップ8 逆
2週目(6/8~6/14)・・・カップ・クイーン
3週目(6/15~6/21)・・・ワンド10
4週目(6/22~6/28)・・・ソード6
5週目(6/29~7/5)・・・ソード10

 

出会いを求めている人や告白しようとしている人なら、行動は早いほうがいいかもしれません。

 

この時期は特に大きな問題はないものの、3週目を境にしんどさを感じることが増える予感。

 

1週目なら、復縁を望んでいる人にもチャンスはありそうですし、2週目なら信頼のおける年上の女性が助け舟を出してくれるかもしれません。

 

5週目は状況が動きにくくなり、「待つ」しかなくなります。

 

早くいい結果を得たいと思うなら、2週目までに行動するといいでしょう。

 

 

こんな風に読んでみましたが、いかがでしょうか。

 

みなさまの笑顔のお役に立てますように。(*^人^*)

 

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※鑑定申し込みはホームページから↓

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村