どうもです。

 

東京・豊洲のタロット占い師、古田のこです。

 

 

今回は風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)の6月の運勢を予想します。

 

告白を控えている人、大事なプレゼンを控えている人・・・など。

 

今月にチャンスが巡ってくるのはいつなのか、参考にしていただけると幸いです。

 

 

今回占いますのは、スミス・ウエイト・タロットです。

 

 

画像左から

 

1週目(6/1~6/7)・・・ワンド9
2週目(6/8~6/14)・・・ソード・キング
3週目(6/15~6/21)・・・ワンド・キング
4週目(6/22~6/28)・・・ソード3 逆
5週目(6/29~7/5)・・・ペンタクル・キング

 

この期間は大きな成功を引き寄せることはなくても、大きな問題も起こることはなさそうです。

 

3枚のキングが出ていることから、目上の男性や年上の男性と縁がつながる可能性がありそうです。

 

告白をしようと考えているなら、「即断即決、直感に従う」暗示が出ている3週目を目指すといいかもしれません。

 

それまでに相手の好みや恋人の有無などをしっかりと調査して、相手といい感じになるための準備を整えてからアピールするとよいでしょう。

 

そのあとは、相手とのコミュニケーションをまめにして、しっかりと信頼関係を作るようにしてくださいね。

 

 

こんな風に読んでみましたが、いかがでしょうか。

 

みなさまの笑顔のお役に立てますように。(*^人^*)

 

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※鑑定申し込みはホームページから↓

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村