頑張りすぎるあなたへ | 【全国・オンライン】夢を叶えたい貴女のためのコミュニティ

【全国・オンライン】夢を叶えたい貴女のためのコミュニティ

人材育成・企業研修25年「人を育てる」に特化したスクール
ミセスコンテスト講師・審査員でもある代表 グレースの公式ブログ

考え方をシフトして
あなたらしい、あなただけの幸せを作りましょう✨

 

 

 

 

 

現在、お仕事が多岐にわたっていて

自分の時間より

他の方のために使う時間の方が多くなってしまっています。

 

それが楽しい私でもあるんですが・・・

 

自分の時間がないっ!

 

きっと

このブログを読んでくださっているあなたも

 

そんな方なのではないでしょうか?

 

 

自分のことより、他の人のために一生懸命に動く人。

 

 

愛する子供や

愛するご主人や

愛するスタッフやクライアントさん

 

貴方に関わる全ての人のために、忙しく自分の時間を使っているのではないでしょうか?

 

でもそれを「犠牲」だなんて思っていないんですよね。

 

私が動くことであの人が喜ぶなら!っていう思考飛び出すハート

 

 

そんなあなたのような方たちをサポートするお仕事をしています。

 

それが、コーチングであったり、人材育成であったり、海外人材サポートであったりします。

 

2022年もきっとそうやって忙しく過ぎていくのでしょうね~。

 

あなたもきっとそうですね。

 

でも、どんなに忙しくてもいつも笑顔ですねと言われる私。

実は秘密がありますニコニコ

 

それは、心の栄養をしっかり取っていること。

グレースコーチングではこの「心の栄養」をとても大切にしています。

それは、頑張りすぎて自分のことを後回しにして

心が疲れ切ってしまった人。

人生を終わらせてしまった人。

 

いろんな方を見てきたからです。

 

あなたが大切だと心から望むものを、コーチングで潜在意識から引き出していきます。

その引き出された大切なものをちゃんと大切にする時間をとれるように日々に組み込んでいくこと。

 

それが心が疲弊してしまわない秘密です。

 

あなたの心の栄養はなんでしょう?

 

 

ほかの誰かを大切にするようにあなた自身のことも大切にしていきたいあなた。

一緒に探してみませんか?



 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように。

 

ーー

 プレゼント企画🎁気になる方はメッセージを!

 

残1席です!