フィフティ・シェイズ・オブ・グレイの動画 作品中音楽や専門用語解説

『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の動画作品に登場する音楽やドミナントとサブミッシブなどの専門用語を詳しく紹介

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイの動画  fifty shades of grey Official Trailer

2015-03-08 22:28:37 | フィフティ・シェイズ・オブ・グレイの動画
【フィフティ・シェイズ・オブ・グレイの動画  fifty shades of grey Official Trailer 】

2015年2月14日。すべてが謎に包まれた映画が全世界で一斉に放映されました。
映画の名前は『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』
恋人同士が一緒に過ごす記念日でもあるバレンタインに合わせて放映された『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』はかなりの衝撃作です。

以下、ネタバレしないように気を付けますが、勘の良い人は分かってしまうので、楽しみな人は読まない方が良いと思います。


【出演】
クリスチャン・グレイ役   ジェイミー・ドーナン

カルバン・クラインやアルマーニ、クリスチャン・ディオール、アクアスキュータム、ドルチェ・ガッバーナなどのブランドをはじめ様々なブランドのモデルとして活躍する人気モデルとなった。
ドーナンは元々『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』に最初から出演する予定ではなく、当初決まっていたイギリス人俳優のチャーリー・ハナムが降板した為、代役としてオーディションを受けてクリスチャン・グレイ役を獲得した。


アナスタシア・スティール役   ダコタ・ジョンソン

俳優ドン・ジョンソンと女優メラニー・グリフィスの間の娘としてテキサス州オースティンで生まれる。メラニーの再婚相手の一人である俳優アントニオ・バンデラスは義父にあたる。
2015年の2月に公開されたフィフティ・シェイズ・オブ・グレイでは、オーディションを受け主役を勝ち取り、ヌードやラブシーンなどの難度の高い演技にチャレンジし話題になった。ダコタは、両親のドン・ジョンソンとメラニー・グリフィスは、サポーティブだか今回の映画だけは見せたくない、そして両親も見ないと言っていると数々のインタビューで答えている。


【あらすじ】
平凡な女子大生アナ(ダコタ・ジョンソン)は学生新聞の取材のため、巨大企業の若手CEOのグレイ(ジェイミー・ドーナン)を訪ねる。誰もが心惹(ひ)かれてしまいそうな容姿でばく大な富を持つグレイは、「君のことを知りたい」と引っ込み思案で恋愛未経験のアナに興味を示す。次第に二人が親密になっていったある日、グレイの自宅に呼び出されたアナは衝撃的な契約を持ち掛けられ……。

Fifty Shades Of Grey - Official Trailer (Universal Pictures) HD


【見どころ】
超金持ちのセクシーな男と、平凡だけど芯のしっかりした女の子のラブストーリーっぽいですが、内容は変質的。
心と身体など愛をテーマに苦悩しあう二人にもどかしさを感じます。
レビューを見ていると、性的描写に注目が集まっていますが、『氷の微笑』であったり『キリングミーソフトリー』であったり性描写ばかりが注目された過去の作品と同じに受け止められないか心配です。
確かに内容は性的描写が激しく、どこか退屈な主婦が喜びそうな刺激的な昼ドラ的内容ではあるのですが、愛を知らなかった女の子と歪んだ愛し方しか知らない男性の、身体は交わりながらも心が重ならないもどかしさが見どころかなって思います。

マンネリ化しているカップルとかが見ると、刺激になって新たなチャレンジへお互いを向かわせるきっかけになるのではないかな。
>>マンネリカップルに見てほしいさらに気持ちよくなるための動画はこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿