今日は6時30分に目が覚めて、7時まで母の部屋で母と話してリビングに出て2度寝。
8時になっても眠気が取れなかったので、ベッドに戻ってまた寝て…
9時30分に起きて、土曜何する?の南海キャンディーズの2人旅を観て観終わったので暇つぶしに歌ってみた作成。
ドラえもんじゃあニィを歌いました。 

 今日は寝室のメインパソコンで作ったのですが、動作がサクサクで快適でした。
コレからは2階のブログ用パソコンじゃなくて、メインパソコンで作ることにしました。
ブログ用パソコンは動作が重たくてカラオケ化するだけで30分かかるので。
1時間くらいで作成が終わって、リビングに戻って王様のブランチを観ていたら整体に行っていた母が帰ってきたので、お昼と夕ご飯の材料の買い出し。
今日は、いなげやのベーカリーでパンを買って母のクッタのサワークリームオニオン味を半分もらいました。
クッタはもっとお菓子みたいな味かと思ったのだけれど、クラムチャウダーみたいで美味しかったです。
昼食後は昼寝。
3時30分まで寝てました( ´⚰︎` )
眠りが深すぎてもう夜中かと思ったし、起きれない悪夢を観ましたorz
起きたら、家族でティータイム。
その後、昨日届いたSwitchのケースと保護フィルムの設置。
シリコンケースはジョイコンの分もあったのですが、ケースを付けるとアタッチメントに設置できないので付けたけれど外しました。
新しく明日プロコンを買ってジョイコンは常時本体につける予定。
シリコンケースをコントローラーから外してからアタッチメントに設置して、あつまれどうぶつの森を起動。
昨日ランクが星3になったので、とたけけさんが来てくれました。
昼寝のし過ぎで逆に疲れたので、とたけけライブとお店のラインナップとたぬきショッピングを見て15分くらいで終了。
コーヒーを飲みつつテレビを観て、バイトに行く母を送り出して夕飯作り。

 チキンソテーのサルサ乗せとセロリとツナのサラダ、千切り野菜のスープを作りました。
1時間くらいでできたけれど、殆ど野菜を切っていた気がする…
スープがベーコンを入れなくても美味しく出来て良かったです。
夕飯を作り終わってからドラえもんの緑の巨人伝BGVにしてからお風呂に入ったり夕飯の盛り付けをしたりしていたのですが、元々訳が分からなかったストーリーが益々わからず、姉がwikiで読んだあらすじを見てから続きを見たら分かって初めていい話だなと思いました。
明日は心療内科なので、そろそろ寝ます( ˇωˇ )